17日月曜日。
友達と18時待ち合わせ。

午前中にさっさと出張準備を終わらせて大阪へ。

まずはこれでしょ〜!

これはやめれん‼️

たまらん美味い👍

季節ジュースはブルーベリーでした。

これも美味し〜👍

三杯目行きたかったけどやめとこ。


そこから阪急百貨店地下の紅茶屋さんで鹿児島の事務員さんへのお土産を😊

紅茶が好きでいつもお土産は紅茶にしています。

たくさんの茶葉ありますが自分はさっぱりなんで店員さんオススメのものを購入。

出張行くと色々お世話してくれます😊

事務員さんは縁の下の力持ち!


ヨドバシ移動。

ここはあれこれ欲しくなりますね😅


待ち合わせのお店へ移動。


このノンアルは自分好みではない。

2杯目からはただの炭酸にしました。

だし巻きははずせません!

鶏ハムが美味しい!


しいたけ大好き!


エイヒレ大好き!

鹿児島行くとこの味食べれないので〆に焼きそば注文。


2件目はしご😆

蕎麦屋さん。


いつものノンアル出てきて安心。

この焼きみそ激うま!

ノンアルすすむ!


自分は大盛りざるを注文。

〆のそばは落ち着く。



ほんとの〆飲みに行きますよ!

本日3杯目!

たまらん美味い❗️



約2ヶ月の鹿児島出張。

仕事も遊びも予定いっぱいです。