昨日日曜日は久しぶりに加古川に行って来ました。
目的はかつめしとカレーうどん食べに!


昔懐かしい味。

美味しい〜!

かつめしも昔と変わらぬ味!


お昼前に到着しましたが満席でした。

久しぶりで美味しかったです!

店内も昭和そのまま!


ごちそうさまでした😊


加古川いるならロピアぶらぶらしようかな。


これ食べたかったやつ!

ちゃんとマグロの味する。

美味しかった!


しかしどれも安いよなぁ〜。


残り2本なんで買っときました!

ウィルキンソントニックウォーター!

これにライム絞って飲むのが好き!


小腹空いたので唐揚げでも!

塩としょうゆと買って車の中で食べました。

美味しい〜!


休みの日はすぐ終わってしまいますね。


そうそう。

ロッテ連勝ストップしまいました😓

まぁいつかはストップしますからね。

よく頑張った〜👏


あぁ球場で野球観戦したいしたい。


柳田選手も負傷で今期絶望みたい。

もったいないなぁ。

残念。