6月1日土曜日。
休みの日に家でじっとすることが苦手な自分は早起きして大阪へGOです‼️

お昼は第3ビルのお店で昼食!

開店と同時に入店。




豚ホルモン冷製三点盛美味しい〜👍

どの部位も美味しい!

昨年福島滞在中にビル内いろんなお店うろうろしてここに落ち着きました。

お店出る頃には店内たくさんのお客さん。


そこからいつものあそこへ!

半年ぶりやな〜。

やっぱり美味しい〜😊


とりあえず食べたいもの食べに天満へ移動🚃


やっぱりここのたこ焼き好き〜!


鶴橋移動🚃


きんば美味しい〜!


ルクアに移動🚃



今回は買い物ゼロ。

欲しいものに出会えませんでした。


2杯目飲みに移動。

朝昼晩飲みたい🤣



移動🚃


このノンアルはダメ〜🙅

全然美味しくない。

刺盛は外せません!

エビ大好き!

肉汁たっぷりでしたがもっと熱くてもいいかな。

白きも刺身追加〜!

なんぼでも食べれる!


22時自宅到着。


2万歩歩きました!



うろうろと食べ歩きは楽しい!