26日日曜日は娘連れて久しぶりのドライブ🚗

気になってたラーメン屋さんに行きたかったのもあって片道約3時間のドライブです!
目的地は波賀町にあります天垣内ラーメンさん。

宇宙ラーメンです!

悩むなぁ。



地球らーめんにしました!

からあげSサイズと!

からあげジューシーで美味し!

麺も食べたことない感覚。

伝え方が難しいなぁ。

でも美味しい!

スープまで完食!

全種類制覇したいがちょっと遠いかな😅

でもまた来ますよ!

店員さんみなさん接客が素晴らしい👏


店内に焼き菓子のお店がイベントで来てまして、甘党の自分は3つ買いました!

レモンケーキが一番美味しかったかな!



結局引原ダムまで来ました。

ここは昔バス釣りに何度か来たことがあります。

釣れたことはないですが😓


娘のお散歩。


帰りにゆずソフト買って食べました🍦

美味しい〜👍


やっぱり車の運転は楽しいです!

娘も喜んでました😊


帰ったら爆睡💦


また行きましょう😊