2日続けて牛タンしゃぶしゃぶ食べてきました!

15日1回目。


お肉の前の前菜でイカを注文。

やっぱりこれ食べないとね‼️

コリコリで最高〜!

これから鳥取でシロイカの時期になりますが、今年も出張で行けそうにありません…。

水菜とレタスと一緒に食べると美味しいです!

牛タンのしゃぶしゃぶ食べるの初めてでした。

あっさりしててパクパク食べれます。

柚子胡椒とポン酢の相性goodです!

地元では食べられないあまーいだし巻き。

九州来ないと食べれないあまーいだし巻きも、食べ慣れるとクセになります。

天ぷら盛り合わせ!

刺身のイカはゲソ他の部位は天ぷらに!

豚串美味しい👍

お肉追加💦

初日は7人でお肉計15人前😆

〆の雑炊は美味しいですね〜!

麺か雑炊かで多数決で雑炊に。

水槽にイカ泳いでました。



たまたま翌日も来ることに💦