昨日はここ佐賀滞在中仲良くしてる友達と食事。
こっちに来てる時はなんやかんやとほんとお世話になってます。
来週地元に帰りますので送別会してくれるって!
ふたりともお肉好きなんで今回も焼肉屋さん!
佐賀牛専門の焼肉屋さんを予約してくれてました👏
送別会ってことで今回は友達の奢り😊
お店の存在は知ってましたが来るのは初めて!

店内にはバーカウンターがある焼肉屋さん!

高そうなお店でしょ😅

高そうじゃなくて高いんです💦


注文ははすべておまかせ。


めちゃくちゃ美味しい〜!


焼肉屋さんなのに一品の麻婆豆腐がお薦めだって。

ほどよい辛さでこれは美味い!


これは食べてと。

肉寿司!

あ〜口の中でお肉がとける〜!


色々食べて〆に牛すじ丼を。

ペロリでした😅

あ〜美味しい〜。


ごちそうさまでした😊



ここ佐賀に来るのは来年3月の予定です。

それまでこの方と会えないかと言うとそうではなく、15日と16日、20日にも会いますしご飯行く約束してます😊

6月から行く鹿児島にも遊びに来るし、去年は地元に遊びに来てますからね😆

佐賀にいなくても数ヶ月に一度は会ってますが7月までのお別れです。


今回も色々とお世話になりました!

7月鹿児島で待ってますね😊


鹿児島でもまずは焼肉屋さん行きましょ〜❗️