長男がゴールデンウィーク休暇と有給を利用して小笠原諸島父島へ友達とふたりで釣り行ってました🎣
羨ましい〜😆

東京竹芝桟橋から船で片道約24時間。
自分も息子たちも釣りが趣味なので一度は行ってみたい小笠原諸島でしたが先日明日から行って来るわとLINEが😅
あ〜羨ましい〜!
有給休暇とで14連休やって💦
父島には1週間滞在するそうです!
羨ましすぎるわ〜。

観光客も少なく静かでええわーって。

バナナが普通になってると🍌


これなんかわかるって。

クジラっぽいけどなんかちゃうしなんなん?って聞いたらびっくりしました‼️


ウミガメだって😅


ウミガメなんか食べるのって聞いたらこっちは食べる習慣があるみたい。

スッポン食べるやろって言われたらそうやなぁってなりました。

馬刺し食べてるみたいと。


これも。

これはマンボウって。

鶏肉みたいで美味しいって。


本州で食べることのないものが食べれるのも旅行のひとつの楽しみですね!


イソマグロはよー引いたわと。

食べたんって聞いたらリリースしたって。

ハタ系は釣るの簡単って。

バスタックルやし😅

ヤドカリがデカい💦


楽しそうです👍


夜は地元のバーで地元の方と夜中まで飲んでるらしい。

いい連休なってますね!



あ〜羨ましい〜😊