今回の出張はハイツ住まいなので自炊するよう自宅から自炊セットを持ってきてますが自炊したのは数回😅
帰ってからなかなか料理作ろうとならん。
ならんなぁ💦

今週もいっぱい外食しました😊

初めて訪問した焼き鳥屋さんが当たりでめちゃくちゃ美味しかった❗️










ここの焼き鳥美味しいよ〜!

小ぶりなのでパクパクいってしまう👍


別の日は洋食屋さんです。









オーナーの奥さんが気さくでよくおしゃべりしていい雰囲気のお店でした😊



明日日曜日は天気良くなれば久しぶりにあれをいただきに行ってきます!

またTシャツ買ってしまって明日午前中に届く予定なので午後からの行動になります。