本日の休みは久しぶりに予定無し。
目覚ましなしで寝てましたが9時半ぐらいに玄関のチャイムが鳴り起きました。

欲しかったTシャツが韓国から届きましたよー👏🇰🇷
韓国限定でネットでしか買えませんでした。

出掛ける用意してあれを食べにあそこへ💨
2年ぶり〜❗️
ここは舞鶴市にあるドライブインダルマさん😊
駐車場が舗装されてきれいになってましたね。



うどんにラーメン3種類全部食べよ!






左から順番にラーメン、きつねうどん、天ぷらうどん。




天ぷらうどん写真撮るの忘れた😓



流石に朝から3杯は多かった💦
でも美味しかったです😊

食後はコーラ飲みたかったが瓶が間に合ってないみたいで売り切れ。




なので久しぶりにHI-C飲みました。



栓抜き久しぶり!



懐かしいゲームありました!




お腹も満足したところで次はケンタッキー買いに東舞鶴にあるラポールへ💨



40%OFFパックとポテトLサイズ購入🍟🍗




流石にお腹いっぱいでチキンまでたどり着けず💦

チキンは晩御飯に。


夕方からは2日続けての銭湯行ってきます♨️