先週降った大雪も日曜日になってようやく解けてきました。
こんだけ降るとやっぱり不便。
出張で借りてるハイツの駐車場も雪に埋もれて何番かわかりませんでしたので、近くのコンビニにお願いして止めさせていただいたりとか😓



先週地元の友達から週末日曜日空いてる?とLINEが。
魚食べたいからそっち行くからランチ奢ってって💦
本気で言うてんのかって聞いたら本気って😅
でも雪がとけてなかったらやめときよと言いましたがなんとかとけましたね!
わざわざここまで来るって言うのにあかんとも言えずお昼に待ち合わせ。
オススメの料理屋さんあるのでそのお店を急遽予約!




お互いの近況話で約2時間ぐらいお店に滞在。

嬉しかったのが、自分は出張が多く外食ばっかりでしょってことでいっぱいおかずを作ってきてくれまして😊

サプライズです!

あと大好きな果物も!

前日に作ってくれてたみたいです😊

優しいなぁ。


食後は近くのケーキ屋さんでケーキ買ってハイツに戻って今月誕生日だった友達の誕生日祝いをしました🍰

嬉しそうでしたね😊


2月にまた来るからと言って夕方帰って行きました😅