連休最終日の3日目です。
約束の10時半集合。

ルクアとグランフロントで買い物します!
優勝セールって全然関係ない店舗ですけどね😅

自分は買い物する店もほぼ決まってましてビームス、ユナイテッドアローズ、Bshop、ナノユニバース、アーバンリサーチ。
特にBEAMSで良く買い物します。
お互いあれもこれもいいなぁって喋りながら気になったのを試着。

ビームスから毎日届く新着ニュースで気になってたパンツを店員さんに出してもらって試着。
これがピッタリで即購入。
この夏ダイエット頑張ったおかげでMサイズが履けるようになりました❗️
週末良く食べ歩きしてるんですが平日ほぼ食べてなかったので😅

彼女も気に入ったワンピースがあったみたいなのでふたりしてレジに並んで支払いしようとしたら誕プレで買ってあげるって💦😆
いやいやまぁまぁの値段しますけど。

じゃあ夕食出しますねとお伝えしてここは気持ちよくいただきました😊
超嬉しい❗️
ありがとうございました。

ぶらぶらしながら上層階に上がって行くと気になるバッグ発見❗️
休日ぶらぶらするときにバッグ欲しいなぁって思ってましてドンピシャな物が‼️

KLONのバックは素朴でシンプル。
値段も予算内なので即決しました。
ホワイト、ブラックで悩みましたがブラックに。

レジに行くと彼女が支払うと💦💦
誕プレだって🎁
いやいやこれはもらいすぎ😓

結局買ってもらいました。
たくさんのプレゼントありがとう😊
大切に使わせていただきますよ!

ここからなんばまで移動します🚃
土曜日に続き今回も映画を観ます。

なんばにはIMAXシアターがあります!
グランツーリスモはIMAXで観たかったのでネットで予約しました!





自分も3まではプレステでやってました。
ゲームの映画かなと思ってましたがこれがめちゃくちゃ感動してしまいまして途中涙ポロリです😢
まだ観てない方でお近くにIMAXシアターがあれば絶対IMAXシアターで観てください‼️
感動もんです。

ケニーG、エンヤの選曲がカッコいい〜!

映画終わったのが20時まわってましたので夕食は近くで済ませました。
今週末は誕プレのお礼も兼ねてまた会うことに。





たくさんのプレゼントありがとうございました🎁