4連休の2日目。
福島駅近くの都そばさんで朝そばといなりで朝ごはん。
2日続けて都そばさんで朝ごはんです😅



阪神梅田まで移動して梅田ミックスジュースでミックスジュースとメロンジュース飲みました😊




美味しいですね〜‼️

元気なった‼️


ホワイティを散歩して阪急百貨店行きましたがやっぱりお目当てのカラーはなかった💦

変な色はあるのに。


お初天神散歩して第2ビル地下のパスタ屋さんでランチします。




この価格でこのスペックはすごい👍

これで1100円ですよ💦

美味しいし最高〜‼️




うろうろ散歩と買い物してたら並んでるお店を発見👀

女の子ばっかりで恥ずかしかったですが美味しそうなジェラートだったので食べてみようかと!




チョコレート美味しい〜👏

けどまぁまぁの値段してました😅

久しぶりにチョコレートで美味しかった!



2日続けて2万歩オーバー❗️




素晴らしい👏


3日目はランチの予定が入ってます😊

ランチの後は買い物してぶらぶら!


阪急行ってあるかなぁ。