本日日曜日も10時半自宅出発。
外出た瞬間にサウナみたい💦
今日も暑そうです。



目指すはルクアイーレのABCマートグランドステージ。
欲しかったニューバランスのスニーカーを買って各階うろうろ。

ルクアとグランフロントもうろうろ。
欲しいものいっぱいありましたが、10月に発売されるSONYのイヤホン買うために節約しないといけませんので我慢です。



ヨドバシに移動し、シェーバーを下見。
もちろんイヤホンコーナーははずせません。
スマートウォッチも欲しいが優先順位は下の方なので軽く見るだけ。
ヨドバシ楽しすぎる〜!

リンクスに移動してDAISOで日用品を購入。

まだお昼過ぎですが、買うもの買えたので徒歩で帰路に。
福島の自宅まで歩いて15分!
最高の場所です😊




帰りの公園で鳩も暑さでダウンでしょうか💦



燃えよ麺助でラーメン食べようと思ってお店に行きましたが、並んでましたので諦めました。
自宅近くの眠眠でチャンポンランチ食べて帰りました。





シャワーして高校野球観てノンアル飲んで部屋でまったり。




明日から仕事頑張ります!