20日月曜日から4月中旬まで鹿児島でお仕事です。


19日中に鹿児島着けばいいので金曜日の夜から夜行バスで福岡へ。

市役所前から乗ります。



昨年福岡出張時に仲良くなった方が鹿児島行く前に寄ってとお誘いいただきましたので遊びに来ました!



午前7時過ぎにHartsバスセンター無事到着。


待ち合わせの時間まで少し時間がありますので、ここの2階にあるカフェで朝食を。




買い物とうろうろして博多で一泊。

美味しい地のものごちそうなりましてありがとうございました!

また来ますね。


鹿児島移動のためチェックアウト後お別れして、自分はそのまま映画観に。




ほんとは3Dで観たかったんですが、移動の時間も考えて通常字幕版で。


ランチは地下にある大好きな博多天神ホルモンさんで。





ノンアル必須!



ここほんと美味しいです!

ご飯と味噌汁のおかわり無料ですよ。






鹿児島では仕事も休日も楽しんできます!