10月9日日曜日、PayPayドームにクライマックスシリーズ第2戦を観戦してきました😊



試合開始まで時間あるのでドーム内にあるバーで飲みましょう!





松田選手が今シーズン限りでソフトバンクを離れますね。

お疲れ様でした!

他球団でも熱男で頑張ってもらいましょう。




前日にソフトバンクが1勝してますので、第2戦勝てばファーストステージ進出。


スターティングメンバーです!




柳田選手の満塁ホームランは観客総立ちでした‼️



結果はソフトバンク圧勝❗️



オリックス戦楽しみですね!

両軍共に頑張ってもらいましょう。


晩御飯は博多駅地下にあるおおやまさんでもつ鍋をいただきました。








馬刺し美味しいよ〜!



もつも全く臭みなくて美味しい〜!



〆は麺ですね!




寒かったので身体温もりました!


翌月曜日も祝日で休みです。

夜中まで遊びまくりました!