本日、長かった九州出張無事終わり自宅に帰って来ました。
今回もトラブル無く無事終わりましたことに感謝😊

昨夜は仕事仲間で打ち上げ!
みんな大好き焼肉👏








今回は達丸(だるま)さんにお世話になりました!


1次会解散後はホテルに帰る者や2次会行く者。
自分は3次会まで付き合って帰宅したのは午前5時💦
もう外は明るいです。

7時のバスで帰りますのでシャワーしてそのまま起きてました😓
超眠たい🥱



ご存じの方もいらっしゃると思いますが、博多駅構内入るとあま〜いいい匂いがするんですよ😅

ここが匂いの元👀



朝早いのに相変わらずめちゃくちゃ並んでます💦

いつもは三日月さんのクロワッサン買って帰るんですが、今回はMIGNON(ミニヨン)さんのクロワッサンを買って帰ります🥐


1000円詰め合わせを3つ買ってママ友のお土産にもしました😊

女性は食べ物のお土産が一番喜んでくれますね😅






6月末まで有給取得し家族孝行しますよ!

7月から9月末まで福井県出張💦
福井へは車で行きますので、週末帰って来ようと思えば帰って来れます。

ですがお盆休みまで帰る予定はありません😅

福井で仲良くなった友達が遊んでくれるって👍

バーベキューの予定や旅行も行きます😊

平日は仕事頑張って週末はプライベート楽しんで来ます!