今日は109シネマズ佐賀へトップガンマーベリックを観に行って来ました!

これ乗るのなんか楽しい😅
めちゃくちゃ揺れます💦



久しぶりのモラージュ佐賀。
電車の時間の都合上早く着きますので、モラージュ佐賀内のフードコートでお昼ご飯。





大盛り頼むんじゃなかった😓
多過ぎた。




映画始まってすぐにケニーロギンスのデンジャーゾーン‼️
鳥肌モンでした😆
1作目は高校生の時でした。
あの頃の記憶が甦える。

映像はもちろん迫力満点👏
こんな映画こそ4DXで観たかったんですが吹き替えしてやってない💢
なんで吹き替えしかないねん💢
字幕でも上映してほしい😓

観客は自分世代が多く来られてました。
時代ですわ😅



久しぶりに何回も観たい映画に出会えました😊


帰りは佐賀に来たならここに寄って食事して帰ります。




ミール珈屋凪さん😊
前回来た時にミックスジュースの味が変わっててめちゃくちゃ残念でした。
今回も注文して元に戻ってればいいですがはたして!

今回はシーフードピラフを注文。


わずかにカレー風味??
味は美味しいですよ!
カレー風味がなんか気になる。
自分が思ってた味ではなかった。
普通に塩胡椒だけでよかったかな。
次は違うメニューを頼みます。

さてさてミックスジュースです。



ちょっと昔の味に戻ってます!

が、まだ初回来た時の味には戻ってない。

これまで氷入ってなかったのに今回は氷が入ってましたね。


帰りは唐津までの軌道車が1時間後しかない💦

仕方なく駅構内のカフェで時間つぶします。




帰りの電車の中ではボリューム上げてトップガンサントラ聴きまくり〜🎧


4DXで観たい‼️