今年は会社にとっては当たり年。
自分にとってはハズレ年💦
7月から9月末までまた出張😓
ある程度の覚悟はしてましたが。

ゴールデンウィークに数日帰ったぐらいでずーっと出張で県外。

出張行くまでは「またかー」って思うんですが、行くとそれなりに楽しんでます😊
そんなこと嫁さんには言えませんが😅
現地の友達も増えましたし、いろんな出会いもあり週末誘ってくれたりもします。

福井県は車で行きますから行きたいとこに行けます!
もちろん釣り道具も持って行けますから釣りにも行ける🎣

出張中ほぼ毎日外食しますので食事は偏りがち。
体調管理は自身でしかできませんのでそこは注意しとかないと。

10月からは鹿児島県か佐賀県どちらかの出張も決まってます。
予定では年末まで💦

喜ぶのは給料日の嫁さんか🤣