早起きして呼子へ🚌


約30分で呼子到着。


良い天気☀️

暖かいし。


やっぱり人少ないなぁ。


とりあえず朝ごはん😊


ここって決めてました!

もちろん食べるのはこれ!



あー美味しい〜👍

お店のおばちゃんと少しお話して。

やっぱり観光客激減らしいです。

確かに開いてるお店も少ない。


前回来た時に乗らなかった海中展望船ジーラに乗りました。

家族一組と自分の計4人😅



こうなってるんですね👀



やっぱり海はいいですね〜😊

船内へ移動。




数百匹はいます💦

めちゃくちゃ餌付けできてますやん😅



チヌしかいませんでしたけどなかなか楽しかったです😊


そろそろ小腹が空いてきましたので、朝気になっていたまんじゅう屋さんへ。

肉まんとみたらし団子と桜餅、いちご大福買いました。


隣のおしゃれなカフェでウィンナーコーヒーを☕️




ここでちょうどお昼。

今回はイカ食べませんのでこれで帰ります🚌