先週は今回のための事前調査🐟

木曜日には台風15号発生でどうなるかと思いましたがなんの影響なくて無事出船!





しかーし。

K親分さん、仕事で当番だったことを忘れてまして今回釣りに行けてません😅

すっかり忘れてたそうです😓


青物は今からなんで近々行きましょう🎣


てな訳で、K子分さんと2人で出船!


とりあえず先週と同じポイントへ向かいます!

先週は良く釣れたなぁ。


約40分で到着。

台風の影響も全くなし!


魚探の反応は👀


今週も沢山映ってます映ってます🐟

なのですぐ釣れます😅




ツバス大からツバス小まで。


途中動画と写真撮ってK親分さんにLINEします!

かなり残念そうな返信😅

クソーって😅


釣果はともかくこの暑さはヤバイ😓




多めに持って行った飲み物もあっという間になくなった💧

潮も悪くなり釣れなくなりましなのでお昼過ぎに終了🎣


こんな感じでしばらくは釣れます🎣

僚船も沢山釣ってます🐟

今年はどのポイントも良い釣果みたい。


タチウオもそろそろですね。

ドラゴン釣りたいなぁ🐉