Mちゃんと日本海アジング〜🎣

の予定でしたが・・・。



金曜日から爆風で夜になっても収まらず、土曜日はもっと爆風の予報。


なので日本海側を避けいつもの島へ渡ることになりました。

もちろん島も爆風の予報ですチュー



早朝橋を渡りますDASH!


{9D6AB9AB-0267-4D3A-B8B0-6A92E3199CF5}



ご覧の通りやっぱり爆風💧


一ヶ所目も爆風で何やってるかわかりませんチーン


移動する前に腹ごしらえ!


{F63058FC-867E-4F9B-A689-0E373CAB5CED}



二ヶ所目。

風は少しましかな。


でも釣れない。


お昼寝💤



夕まずめのために場所取りしますが風が強いし寒い💧


{334A29AE-E3BF-4E81-B27C-34D0047D5197}




手がかじかんで無理だ笑い泣き



しかしなんか釣れましたよ。

バレましたが。


隣でMちゃんアジゲット❗️

アジやったんかな?


続かずこのポイントは終了。


帰りに朝一ポイントにもう一度様子見。


ここでようやく釣れました!

メバルとガシラですが👀


{31B1BCF8-C9FD-401D-A73C-67F31CCCE3E7}

{4BC05902-CD53-4E61-9188-A6CA7E2D4129}



なんとか坊主だけは逃れたかな😅



次回リベンジ早く行きたいです🎣