前回の釣行で調子悪くなったアブガルシアレボMGX。


悪かったのはやはりワンウェイクラッチ。

部品の交換で解決。



{5BDAC9A9-C254-4E50-92BF-97958B34ECA9}



機械ものなんで壊れるのは仕方のないことですが僅か1年、それも使用回数数回。

これでは困りますね。


しかし、ピュアフィッシングジャパンさん対応早かったです!

1週間で戻って来ました!

この対応では文句言えませんニコニコ


当初アジング専用機で購入しましたが、今シーズンからトラウト専用機になりました❗️

すごく気に入ってますウインク


外車は見た目がカッコイイ!



ラインも巻き直しして準備万端🎣

これからも大切に使っていきますグッド!


そろそろチューニングしようか考え中👀

トラウトシーズン終わったら、IOSファクトリーさんにどこまで出来るか聞いてみようパソコン