地元で久しぶりのボートメバリング🎣


ボートも昨年から放置してましたので、軽ーく洗船してあげて、バッテリーも新品交換!

始動一発👍

エンジンいい音してます❗️

今年もいい釣行ヨロシクです🚤


そろそろオイル交換もしないと。



今回は長男と次男、そして長男の友達Tちゃんと計4人で出船ニコニコ


Tちゃん久しぶりのボートで、今回もすごく楽しみにしてくれてました🎣


ん?

ロッド新調してるしポーン

新調したって言ってたなクラッカー

周りとかぶらないようにXESTAゼスタのロッドにしたって👀

カッコイイやんかグッド!


僕の周りではロッドみ〜んな違うメーカー使ってます。

自身クリアブルー。

長男ヤマガブランクス。

次男ティクト(スラムEXRシリーズ)。

Mちゃんティクト(スラムUTRシリーズ)。

そしてTちゃんゼスタ。


ちなみに、リールはみ〜んなシマノ!



いつものポイントまで20ノットで約20分。

ベタ凪で走りやすいなぁ。

そして何より寒くない❗️



本日はガイドに専念します。



開始早々ヒット〜〜アップ


{ED15CEDC-2DA5-4064-A296-A5EEFBC015BB}


チーバスあせる




ライズもあり、魚の食いはいいですね❗️

ライズはほぼチーバスですけどチュー


潮が動かない時間帯なので、ポイント移動しながら釣果を伸ばしていきます🎣



{03E13EBB-86ED-41A5-915A-FB6B5579BADA}

{6036370C-E471-41D5-8397-B23FED64A304}

{1D1FEF12-BC34-4279-BAB5-1C18DFDE5981}

{35ABA757-1F07-43CF-BF55-C46B3D4CDC92}

{CCDB7FA7-2D6C-4723-937F-B081C8D9B014}

{15D29DB0-6777-4228-A26D-9483F1C5D5B5}

{06EC9E1C-3E71-43C3-A06B-5C097531C7F1}

{2E9B0233-D3E0-479E-879C-57853D30BB25}



今回はクリアブルーのジャラシ(ケイムラブラックスター)がアタリカラーで、リリースも含め数釣りできましたし、ほとんどがこの黒❗️

エビフライでも釣れましたがジャラシ最高❗️




{F7A887E1-7CA9-448F-98E9-541005CC1714}




小さいのはリリースしてお持ち帰りはこれだけ。


今回の釣行、潮はイマイチでしたが風もなく暖かいしボートメバリング日和でしたニコニコ



次回も楽しみです照れ