久しぶりの淡路島釣行音譜

 次男連れて行ってきました車DASH!


{80143EE9-60C2-42A2-BEB4-A6CC63D769C8}




どこで釣れてるとかの情報はなく、去年の今頃の写真を見ながら最初の目的地へ。


次男2投目!


{7F20D980-8311-447F-A735-C32762ED57EA}



本命ゲットウインク


自身の数投目。


{47F79633-9195-40D3-A578-AFD2D1227B00}



小さいですが同じく本命汗


すぐに


{D7340EE0-5632-4A37-A469-AEFF0A51BAD2}



ガシラ爆笑


20分程でなんのあたりもなくなり、メバル2匹とガシラ1匹確保。


車で朝まずめまで仮眠。


{9378F06B-4077-42EB-A583-356DF69145E5}



朝まずめも不発ダウン

終了チーン


お腹空いてきました真顔

淡路島に来たらたまに寄りますモーニングの美味しいお店照れ


{06F6A71F-74FA-4AED-8A8E-B0BEB572CB90}

{486D6FBF-6CC7-412C-A542-40CAB03F78BF}

{FDB85522-089A-4B25-AFE4-415B0AFFA70C}



この後もいろんな場所に移動しましたがどこも不発笑い泣き



お昼ご飯の時間です🍚


{F16F832D-1D3A-406E-8166-FCEA7FB24649}

{C46A9614-D3AE-403A-8E1F-F4FA94FAD2E8}

{A82D1AC7-9E05-4ED1-8206-1EF592B1D811}



食後に行きたい場所に移動するも風が強くて釣りにならないチーン



夕まずめまで時間あるのでお昼寝タイム。


夕まずめもさっぱりダメ〜ゲッソリ


リベンジですねニヤリ



さて。

月が変わればフィッシングショーですね〜音譜

シマノブースが楽しみですニコニコ