昔のドラマをHuluで観た話(女子社員Aのつぶやき#54) | トップ・トレンドの競艇女子社員のブログ「女の気持ち」

トップ・トレンドの競艇女子社員のブログ「女の気持ち」

競艇情報専門会社トップ・トレンドの女子社員が綴るブログです。
女性の立場からの競艇観、女の勝ち方までおしゃべりします。
こっそりとお得な情報も教えちゃいます。男性:立ち入り禁止!
YouTubeもよろしくね!

 

皆さま、こんにちは!

女子社員Aです👩🏻‍💼♡!

 

もう最近、枯れに枯れて、

非リア充まっしぐらの女子社員😢💔

これも何もかも梅雨のせいだっ🫵🏻☂️❕

(梅雨に責任を押しつけてごめんね!)

 

来月こそは、もっと自主的に行動していきたいなと密かに思っております☺️🙂‍↕️

 

まあ、そんなこんなで、ここ1ヶ月はずっとぐだ〜〜〜っとしているような気がするのですが、

ちょっと前にある昔のドラマを見まして👀!

 

👇🏻👇🏻

 

(『日本テレビ』より)

 

『ザ・クイズショウ』

っていうドラマです🎩

 

このドラマご存知の方いらっしゃいますか👀??

 

私、このドラマ、リアルタイムでは見てなくて、

最近知ったんですけれど。

最初バカなことに、櫻井翔くんが出てるから、

『ザ・クイズ"翔(ショウ)"』っていうダジャレが

元になってたりするのか👀⁉️と

多大なる勘違いをしてしまっていたんですが、

全然違いました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

(制作スタッフの皆さん、ガチでごめんなさい🙏🏻❗️)

 

見ようと思ったきっかけは、休日になんか面白いドラマないかな〜と思いながら、HuluとDisney+を行ったり来たりしていて、その時にちょうどこのドラマを見つけたという感じ❕

「クイズって何ぞや👀⁉️」という軽い気持ちで

1話を視聴してみました📱🙋🏻‍♀️

 

そしたら意外の意外にも、

結構重い内容のドラマ

でしたΣ(゚д゚;)❕

 

"クイズショウ"なので、内容的には、

櫻井くんがクイズ番組の司会をやるっていうのは、イメージ通りでしたけど、櫻井くんの役は

"明るい!"というわけでは全然ありません🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♀️

 

むしろ、ある事故がきっかけで

一部分、記憶喪失になっているという役柄で、

この失った記憶にめちゃめちゃ苦しんでいるっていう設定です🧠🗯️

 

で、昔からこの櫻井くんのことを知っている同級生

(👆🏻この役がまさかの

SUPER EIGHTの横山くんでビックリしました!)

が番組のディレクターで、

この人も結構裏がある感じでコワいッ

 

結末が気になったので、駆け足で最終回まで観てみたのですが、この最終回が結構、

いろいろ心を抉られましたね…

本当に、事故が起きていなかったら…!と

思わずにはいられない

そんな感情が炸裂する最終回でした😢

 

いや〜

しかし、当時、こんなドラマやっていたんですね〜

 

これ途中で気づいたんですけど、

このドラマ、どうやら"シーズン2"で、この前の

シーズン1があったみたい❗️

 

(『Hulu』より)

 

👆🏻

こっちが1で、まさかの続きモノでした❗️

分からんかったゾッ❗️

 

ということなので、

ぜひシーズン1も観てみたいと思います😋👍🏻

 

しかし、ジャニーズの人たちってすごいな…

昔から、歌やバラエティーだけじゃなくて、

だいたい役者も兼ねて

活動されてらっしゃいますもんね😳💭

 

しかも結構簡単じゃない役ばかり…

 

素晴らしいっすね👏🏻👏🏻

私もそのバイタリティーを見習って、

毎日仕事頑張んなきゃなあ〜👩🏻‍💼💨👩🏻‍💼💨

 

ダラダラしてる場合じゃないゼッ‼️

 

がんばろッ❗️

 

 

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

 

読んでいただき、ありがとうございます☺️

引き続き、来週もお楽しみに📢🌟!

 

 


 

 

 

※31年連続!年間回収率200%超えの
『😎ボートレース・
オヤジ予想🚤』

 

 

<注意注意>

このコーナーは
「競艇ファン歴およそ40年の私のオヤジ(父)が、
勝手に本日のレースから1つだけ選んで予想する!」
というコーナーです🚤

 

従って、トップ・トレンドの会員様有料情報
ではございません🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♀️

あくまでもオヤジ(素人)予想ですので、
参考までにお願いいたします。
 

また、こちらの画像素材や動画素材につきまして、
「禁!無断転載・掲載!」
よろしくお願いいたします😣😣😣‼️

 

 

 

サムネイル

YouTube🎥Instagram📱もよろしくね!

 

YouTubeでは
『オヤジ予想😎』のほか、
「ボートレース初心者講座🚤🔰」
「レース場参戦記🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♀️」なども
配信中です!

また、Instagramでは
トップトレンドの重要なお知らせや
お得な情報
のほか、
ボートレースの魅力を伝えるコンテンツ
を配信中😆📱!

ぜひ、両方併せて、お楽しみください❣️

チャンネル登録やフォロー、
よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️💞

 

🎥「トップ・トレンド」YouTubeチャンネル🔗

https://www.youtube.com/@toptrend_joshisyainn

 

 
📱「トップ・トレンド」インスタグラム🔗
 

 

本日も頑張っていきましょう看板持ち飛び出すハート

それでは!

 

 

 

 

 

バイバイバイバイ