【お中元レポート】テレボートから2024年のお中元が届きました! | トップ・トレンドの競艇女子社員のブログ「女の気持ち」

トップ・トレンドの競艇女子社員のブログ「女の気持ち」

競艇情報専門会社トップ・トレンドの女子社員が綴るブログです。
女性の立場からの競艇観、女の勝ち方までおしゃべりします。
こっそりとお得な情報も教えちゃいます。男性:立ち入り禁止!
YouTubeもよろしくね!

 

皆さま、こんにちは!

女子社員Aです👩🏻‍💼♡!

 

さて!

毎年恒例のあのプレゼント

今年も届きました☺️🩵!

 

 

テレボートからの

お中元カタログギフトです🎐🙌🏻!

 

 

 

このカタログギフトから1品選んで、そのギフトが届くという形ですが、今年もまたお中元らしい爽やかなデザインのカタログで、見るだけでとても癒されます☺️🩵🎐

 

ということで、

今年のカタログの中身もちょこっとご紹介していきたいのですが、今回は今までのラインナップになかった

珍しい商品を中心に見ていきたいと思います👀❕

 

 

国産馬肉赤身堪能セット🐴

 

 

これまで主に、牛や豚などのお肉たちのラインナップは豊富でしたが、馬肉が商品にあったのはほぼ初めてな気がするくらい、今回珍しかった気がします😳!

 

個人的に馬肉(しかも国産😻❕)めちゃめちゃ大好物なので、このセットとても惹かれています…💓💓

しかも、ダイエットしたい私にとっては、この赤身肉でタンパク質をしっかり摂りたいところ!🥩💪🏻🔥

 

魅力的ですね~♡

 

 

北海道産いくら醤油漬け🥄

 

 

海鮮ものも、いつもはカニや鰻・マグロなどが多いですが、いくら結構珍しい気がいたします🥹🥹

 

というか❗️

よくよく見ると、6パックくらいある⁉️

ヤバい…こんな夢のようなことがあっていいのか……🤤🤤🤤

スプーンでザクッといきたいですし、ご飯に乗せて食べるのも捨て難いですね🥺🍚

 

 

明石だこ贅沢セット🐙

 

 

タコ珍しい気がします🐙

しかも、贅沢セットと言うネーミングなだけあって、しゃぶしゃぶ用のタコからボイルされたもの、やわらか煮まである🤤

 

タコをめいいっっっぱい堪能できるこのセットも捨て難すぎますね🥺🥺

しかも!

お酒のツマミに最高じゃないか❕🍻🍶

 

 

宇治抹茶スイーツセット🍵

 

 

 

 

 

うわあああ😻💚💚

 

これまためちゃめちゃおいしそうですね…🥹💓

スイーツ系もアイスセットやミニケーキセットなどが今までにありましたが、宇治抹茶に特化してるのは今回初めて見た気がしています🫢❣️

 

また、"宇治抹茶"ってところがいいですよね🤤💚

スイーツ好きに、宇治抹茶嫌いな人はいないもんな🤔💭

っていうか、このセット❕

お饅頭やぜんざいのような和菓子からロールケーキやプリンなどの洋菓子まで揃ってるので、ぜんっっぜん飽きないと思うし、贈答用にも喜ばれそうですね…🥹🥹🥹

(私の場合、ガメツイから全部自分で堪能してしまいそうだけど😂😂)

 

最高です🍵✨

 

 

獺祭 6本セット🍶

 

 

もうこれはお酒好きには堪りませんね🤍

 

しかも❕獺祭‼️

こんなに"獺祭"がメインのケース初めて見た気がします👀❕

 

よく見ると、6本のうち1本は磨き2割3分で、その他5本は磨き3割9分に分かれていて、2つ堪能できるんですね〜🥺🥺

 

最高やないか❗️

 

獺祭おいしいですよね〜🤤🤍

一時期、めちゃハマってたなあ🍶🍶

 

いやあ〜!これも捨て難い!!!

 

 

と、こんな感じで、

この度、ご紹介させていただきました☺️🩵

 

今回はいつもより珍しい商品もあったりで、また新鮮に感じました💭

実はこのカタログギフト、最近というより、もうちょい前に届いていたのですが、そろそろ〆切期日が迫っている❗️

 

まだまだ私は絶賛悩みの中でございます🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️

 

とりあえず、一旦帰って、家族会議に参加したいと思います🙇🏻‍♀️💨!

 

 

そして!

初めてこのブログを見てくださった方は、

 

👤「このカタログギフトって何?」

👤「どうやったら貰えるの??」

 

など、いろいろ

疑問に思う方もいらっしゃるかもしれません!

 

⬇︎

⬇︎

⬇︎

 

このテレボートからの

贈り物について🎁

 

贈り物ですが、

だいたい毎年1年に2回(お中元・お歳暮)ほど、

カタログギフトが送られてきます📦❣️

 

このカタログギフト!

どうやら、テレボート会員の中で、

年間購入額がある一定の金額を超えている方には、

毎年、お中元やお歳暮の時期に

届くようになっているみたいです➰📦✨

 

うちの場合は、オヤジ(←私の父😎)がかなりの

ボートファンですし、舟券をとにかく買うため、

我が家に毎年カタログが届くというわけ

ですね😂!(笑)

 

ということで、

テレボート会員の方全員に

届くということはないのですが、根気強く、

金額を投資することによって、

このような待遇が受けれるかもしれない🥺💸💗!

これもボートレース的には、

ファンサービスの一環であり、

ある種のステータスなのかもしれないですね🎠🥂

まだの方は、

ギャンブルに依存しない程度に

ぜひ狙っていただきたいです😉🌟!

 

 

 

(来週に続く☞☞☞)

 

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

 

読んでいただき、ありがとうございます😸

引き続き、来週もお楽しみに📢🌟!

 

 


 

 

 

※31年連続!年間回収率200%超えの
『😎ボートレース・
オヤジ予想🚤』

 

 

<注意注意>

このコーナーは
「競艇ファン歴およそ40年の私のオヤジ(父)が、
勝手に本日のレースから1つだけ選んで予想する!」
というコーナーです🚤

 

従って、トップ・トレンドの会員様有料情報
ではございません🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♀️

あくまでもオヤジ(素人)予想ですので、
参考までにお願いいたします。
 

また、こちらの画像素材や動画素材につきまして、
「禁!無断転載・掲載!」
よろしくお願いいたします😣😣😣‼️

 

 

 

サムネイル

YouTube🎥Instagram📱もよろしくね!

 

YouTubeでは
『オヤジ予想😎』のほか、
「ボートレース初心者講座🚤🔰」
「レース場参戦記🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♀️」なども
配信中です!

また、Instagramでは
トップトレンドの重要なお知らせや
お得な情報
のほか、
ボートレースの魅力を伝えるコンテンツ
を配信中😆📱!

ぜひ、両方併せて、お楽しみください❣️

チャンネル登録やフォロー、
よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️💞

 

🎥「トップ・トレンド」YouTubeチャンネル🔗

https://www.youtube.com/@toptrend_joshisyainn

 

 
📱「トップ・トレンド」インスタグラム🔗
 

 

本日も頑張っていきましょう看板持ち飛び出すハート

それでは!

 

 

 

 

 

バイバイバイバイ