冬ドラマ何見てる?(女子社員Aのつぶやき#36) | トップ・トレンドの競艇女子社員のブログ「女の気持ち」

トップ・トレンドの競艇女子社員のブログ「女の気持ち」

競艇情報専門会社トップ・トレンドの女子社員が綴るブログです。
女性の立場からの競艇観、女の勝ち方までおしゃべりします。
こっそりとお得な情報も教えちゃいます。男性:立ち入り禁止!
YouTubeもよろしくね!

皆さま、こんにちは!

女子社員Aです👩🏻‍💼♡!

 

さてとっ!

 

早いもので、1月も下旬に差し掛かりましたが、

毎日やっぱり寒いですね🥶❄️

 

あとは…

花粉がめっっっちゃキツいッ❗️

ヤバないっすか⁉️

今年の花粉!!

早すぎでしょ……😢🤧

 

まだ対策とか何もしていないので、とりあえず!

今週中には病院へ𝑳𝒆𝒕'𝒔 𝑮𝒐して、

準備を始めたいと思います🏃🏻‍♀️🏥💨

 

ところで!

皆さまは普段ドラマとかって

見ますか??👀📺

 

私はもう本当にしばらく全然見れてなくて、

いろいろ話題になったドラマも

「いつか見よう!いつか見よう!」と思い、

結果、録画がめちゃめちゃ溜まっていく……

っていうのが、デフォルトだったんですけれど、

 

今回!!

 

地味に気になるものが、結構あって、

 

久しぶりに何作品か

リアタイで見ております!!🥹✨

 

今見てるのは...

 

「消せない私」

 

(出典:日本テレビ)

 

「恋する警護24時」

 

(出典:テレビ朝日)

 

2つです!

 

どちらも深夜ドラマ🌚🌃!(笑)

 

ただ全然テイストが違って面白いです👍🏻

 

 

「消せない私」は復讐系ドラマで、

「恋する警護24時」はお仕事系の

恋愛ドラマですね🔥💗

 

「消せない私」は1番初め、2話から見たんですけど、初っ端から衝撃的すぎて!!💥

 

高校時代の酷い同級生たちによって、主人公ちゃんの人生が狂ってしまうんだけど、この同級生たちがガチで酷すぎる……❗️

 

これ2話見た後、TVerで1話も見たんだけど、

この1話が本当に見るのもキツイくらい、

同級生たち酷すぎますし、主人公にも

めちゃめちゃ同情します‼️ガチで❗️

 

今は3話まで放送されていて、同級生のうち1人を

復讐完了したわけですが、今後の展開

めちゃめちゃ気になりますね!

 

あと、主人公と昔仲良くしていて、

結構良い感じだった男の人(本郷奏多くん)が

出てきますけど、その人と主人公の今後も

めちゃめちゃ気になります❗️

 

語彙力なくて、

ドラマの良さ伝わってませんね😂😂

 

気になった方はぜひ!

(ただし、性暴力の描写や精神的にキツいシーンなどもあるのでご覧になられる際はご注意を!⚠️)

 

 

そして、「恋する警護24時」

元乃木坂のまいやんちゃんが出演しているドラマ

ということもあり、見ることに決めました!

 

 

超絶かわいくないっすか⁉️

 

なんか設定からして、個人的に好みで、

これは絶対見るっきゃないっ‼️

という感じでしたね🦦💖

 

結果、めちゃめちゃほのぼのと見れます👍🏻

 

あまりストレスなく見れるので、

こちらも本当おすすめです!

 

ひたすらに、まいやんが

かわいいっ!!🤤♡

 

 

ということで、今見てるドラマは2つなのですが、まだまだ気になるドラマはたくさんあり、

その中でも「アイのない恋人たち」と

「正直不動産2」・「となりのナースエイド」が

気になってます!!

(ただ、「正直不動産」に関しては

"1"から見なきゃだ!)

 

でもとりあえず、今はこの2つをなるべく

リアタイして見れればうれしい!👍🏻♡

 

特に、「消せない私」は展開が

めちゃめちゃ気になります!!

 

皆さまも、ぜひ見てみてください!(笑)

 

 

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

 

読んでいただき、ありがとうございます☺️

引き続き、来週もお楽しみに📢🌟!

 

 


 

 

 

※31年連続!年間回収率200%超えの
『😎ボートレース・
オヤジ予想🚤』

 

 

<注意注意>

このコーナーは
「競艇ファン歴およそ40年の私のオヤジ(父)が、
勝手に本日のレースから1つだけ選んで予想する!」
というコーナーです🚤

 

従って、トップ・トレンドの会員様有料情報
ではございません🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♀️

あくまでもオヤジ(素人)予想ですので、
参考までにお願いいたします。
 

また、こちらの画像素材や動画素材につきまして、
「禁!無断転載・掲載!」
よろしくお願いいたします😣😣😣‼️

 

 

 

サムネイル

YouTube🎥Instagram📱もよろしくね!

 

YouTubeでは
『オヤジ予想😎』のほか、
「ボートレース初心者講座🚤🔰」
「レース場参戦記🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♀️」なども
配信中です!

また、Instagramでは
トップトレンドの重要なお知らせや
お得な情報
のほか、
ボートレースの魅力を伝えるコンテンツ
を配信中😆📱!

ぜひ、両方併せて、お楽しみください❣️

チャンネル登録やフォロー、
よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️💞

 

🎥「トップ・トレンド」YouTubeチャンネル🔗

https://www.youtube.com/@toptrend_joshisyainn

 

 
📱「トップ・トレンド」インスタグラム🔗
 

 

本日も頑張っていきましょう看板持ち飛び出すハート

それでは!

 

 

 

 

 

バイバイバイバイ