久々にサンリオショップに行ってきたお話(女子社員Aのつぶやき#23) | トップ・トレンドの競艇女子社員のブログ「女の気持ち」

トップ・トレンドの競艇女子社員のブログ「女の気持ち」

競艇情報専門会社トップ・トレンドの女子社員が綴るブログです。
女性の立場からの競艇観、女の勝ち方までおしゃべりします。
こっそりとお得な情報も教えちゃいます。男性:立ち入り禁止!
YouTubeもよろしくね!

皆さま、こんにちは!

 

9月も後半で、もうすぐ10月が始まりますが、

真夏のような暑さは過ぎ、だんだん

気温も落ち着いてきた気がいたしますね😌🧊

秋の気配を感じます🍁🍠

 

そんな気温なのに、私といったら、

まだ暑いだろう!と勘違いして、一昨日の日曜日、ノースリーブで街をウロチョロしてしまいました👗(さむかった🥶🥶)

 

さあ!そんな日曜日ですが!

大変めちゃくちゃ久しぶりにある所へ

ショッピングに行ってまいりました🏃🏻‍♀️🛍️!

 

 

銀座にある𝑺𝒂𝒏𝒓𝒊𝒐𝒘𝒐𝒓𝒍𝒅🐱🎀✨

いわゆるSanrioShopです🛍️!

 

本当は本格的にピューロランドとか

行きたかったんですけど、この日、起きた時間が

あまりにも遅すぎて行けへんかった…🥱⚡️!

ということで、このサンリオショップに

着いたのは夜でしたけど、

ちょっくら行ってまいりました🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️

 

なんでこんなに"Sanrio"に拘っているのかというと、実は最近、個人的にサンリオブームが私の中で来ておりまして🥺💘🥺

 

きっかけは、シナモンクロミちゃんのTikTokで、本当にめちゃくちゃかわいいし、

癒されるんですよね🤤🩵💜

 

シナモンとクロミちゃん以外にも、

ぐでたまハンギョドンKIRIMIちゃん.

ペックルとかも大好きです😻🫶🏻

 

しかし!!

今回は大本命・クロミちゃん縛り

お買い物をしてみました😉💜🛍️

 

といっても大量に買ったわけではないのですが、

主にこの4つを購入いたしました👛!

 

(画像はそれぞれ、サンリオオンラインショップHPと

LARME magazineから)

 

シリコンポーチとコレクトブック、

ガラケー型のフォトホルダーとフェイラーとコラボしてるクロミちゃんのタオルです♡(๑♡ᴗ♡๑)!

 

まず、シリコンポーチはめちゃくちゃ使い勝手が

良さそうでお薬ケースにするのに良さそう👍🏻✨

と思って、即購入!

タオルも日常必需品ですし、

何よりフェイラーとのコラボということで、

長く愛用できること間違いなしです!!

(クロミちゃん以外にも、キティちゃんやマイメロちゃん・シナモンなどがありました🫶🏻)

 

そして、コレクトブックとフォトホルダーですが、私個人的に昔から、

トレーディングカード(いわゆる"トレカ")を

集めるのが趣味でして🥹🥹!

 

主に最近はK-POP女性アイドルのものを

集めています👱🏻‍♀️✨

 

つい最近まではコレクトブックとかより

もうちょっと大きめのバインダーみたいなのに、

トレカを入れていたのですが、

SNSでこのように手軽なコレクトブックに入れて

持ち歩いてる方を見かけたので、

これは私も持ち歩きたい!!と思い、

絶対買おうと決めておりました😂♡

 

しかもビニールっぽい素材で

プクプクしててかわいい🤤

 

そして、このコレクトブックにキーホルダーや

ストラップが付けれるようになっているのですが、

ここにこのガラケー型フォトホルダーを

付けたら絶対かわいいだろうなと💜💜!!

 

かわいい…♡♡

ただ、今思ったのですが、このY2Kスタイル

私のようなアラサー女がやっていて

イタくないのか

そこだけ大変心配です……😱⚡️!

(もう買っちゃったけど‼️)

 

あと、このコレクトブック、例えば、

推しのボートレーサーの写真とかを

入れるのにもめちゃくちゃ良いのではないかと

思いました💡!

一時期、私もかっこいいなと思った選手の写真とか

DLしていたのですが、これを現像化して持ち歩くっていうのも良いかもしれません🥹🫰🏻

 

何においても推しって大事🫶🏻💗!!

 

あと、またまた補足で、

このグッズたちも良いなと!(笑)

 

 

ギャルブランドの「LOVE BOAT」と

コラボしてるグッズたちです🎀

 

ボートレースと直接関係はないと思いますが、

名の通り、"𝑳𝑶𝑽𝑬 𝑩𝑶𝑨𝑻"🚤🫶🏻💗

 

レース場にいく際に、気分を高めて、

このグッズたちを持って行くのも

良いかもしれません👍🏻👍🏻!(笑)

 

私も次回こちらを狙ってみようかな?!?

 

 

 

(来週に続く☞☞☞)

 

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

 

読んでいただき、ありがとうございます😸

引き続き、来週もお楽しみに📢🌟!

 

 


 

 

 

※31年連続!年間回収率200%超えの
『😎ボートレース・
オヤジ予想🚤』

 

 

<注意注意>

このコーナーは
「競艇ファン歴およそ40年の私のオヤジ(父)が、
勝手に本日のレースから1つだけ選んで予想する!」
というコーナーです🚤

 

従って、トップ・トレンドの会員様有料情報
ではございません🙅🏻‍♀️🙅🏻‍♀️

あくまでもオヤジ(素人)予想ですので、
参考までにお願いいたします。
 

また、こちらの画像素材や動画素材につきまして、
「禁!無断転載・掲載!」
よろしくお願いいたします😣😣😣‼️

 

 

 

サムネイル

YouTube🎥Instagram📱もよろしくね!

 

YouTubeでは
『オヤジ予想😎』のほか、
「ボートレース初心者講座🚤🔰」
「レース場参戦記🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♀️」なども
配信中です!

また、Instagramでは
トップトレンドの重要なお知らせや
お得な情報
のほか、
ボートレースの魅力を伝えるコンテンツ
を配信中😆📱!

ぜひ、両方併せて、お楽しみください❣️

チャンネル登録やフォロー、
よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️💞

 

🎥「トップ・トレンド」YouTubeチャンネル🔗

https://www.youtube.com/@toptrend_joshisyainn

 

 
📱「トップ・トレンド」インスタグラム🔗
 

 

本日も頑張っていきましょう看板持ち飛び出すハート

それでは!

 

 

 

 

 

バイバイバイバイ