【お知らせ】ホームページの成績を新たに更新いたしました! | トップ・トレンドの競艇女子社員のブログ「女の気持ち」

トップ・トレンドの競艇女子社員のブログ「女の気持ち」

競艇情報専門会社トップ・トレンドの女子社員が綴るブログです。
女性の立場からの競艇観、女の勝ち方までおしゃべりします。
こっそりとお得な情報も教えちゃいます。男性:立ち入り禁止!
YouTubeもよろしくね!

皆さま、こんにちは!

 

1月も早いもので、

もう下旬に差し掛かりましたね🐇❄️!

だいたい12月〜1月って、年末年始を挟むし、

いろいろイベント事も多いので、

毎年あっという間に過ぎてしまいますよね😳🗓💨

この前まで冬休みだったのに、

もうお休みが欲しい♡と感じる女子社員です🤤😪(笑)

 

さて!

そんな中、トップ・トレンド

ホームページの成績新たに更新

させていただきました👨🏻‍💻✨!


⬇︎⬇︎

 

 

主に、「投資コース」「完全投資コース」「デイトレ」「100チャレ」などの成績が更新されています💻✨

会員の皆さま、また、まだ会員でない方も、

ぜひ、ホームページの成績を参考にしてみてください😉✅

 

何卒、よろしくお願いいたします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️💞

 


 

本日の『オヤジ予想😎🚤』をCheck☑️びっくりマーク

 

『オヤジ予想😎』はブログ更新に関わらず、

基本、毎週月曜日〜金曜日(不定期)

YouTubeUPしています👩🏻‍💻✨

こちらもぜひ、Checkしてみてください😉❣️

 

下差し下差し

 

※31年連続!
年間回収率200%超え

『ボートレース・オヤジ予想😎

 

 

<注意注意>

このコーナーは
「競艇ファン歴およそ40年の私のオヤジ(父)が、
勝手に本日のレースから1つだけ選んで予想する!」
というコーナーです🚤

従って、トップ・トレンドの
会員様有料情報ではございません🙅

あくまでもオヤジ(素人)予想ですので、
参考までにお願いいたします。

 

また、こちらの画像素材や
動画素材につきまして、

「禁!無断転載・掲載!」
よろしくお願いいたします😣😣😣‼️

 

 

<自信度について鉛筆>

また、それぞれの予想に「自信度」がついています📝!

マークの意味は、

⬇︎

◎:ズバリ、自信あり😋!勝負できそうなレース

〇:ある程度の自信があるものの大口では買えないレース🤔

△:自信度低め… 展開に注文が付きそうなレース😬

と、このような感じでございます🧐

素人予想ではありますが、
ぜひ、参考になさってみてください👩🏻‍💻🌟!

 

 

 

Instagram

新たに

開設いたしました🧒🏻📱!

 

 

この度、「トップ・トレンド」

Instagramを新たに

開設させていただきました📱📸!

このアカウントでは、

架空の女子社員である"ラミちゃん"

「トップ・トレンド」

重要なお知らせやお得な情報

また、ボートレースの魅力などを、

皆さまにお届けしていく予定です😉🚤💪🏻

 

ぜひ、下記のリンク・QRコードから

チェック、またはフォロー

よろしくお願いいたします☺️❣️

 

🔽🔽

 

「トップ・トレンド」

架空女子社員 ラミちゃん 

インスタグラム

https://www.instagram.com/toptrend_ramichan

 

 

 

 

 

サムネイル

現在、YouTubeチャンネルで配信中🎥⚡️!

👇🏻👇🏻

『オヤジ予想』ですが、チャンネル登録をしてYouTubeチャンネルのほうからチェックすると、より早くその日の予想が見れます😺📱!

また、ボートレース初心者の方のための「初心者講座」動画も配信中🔰!

ぜひ、チャンネル登録のほう、よろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️!

 

 

 

本日も頑張っていきましょう歩くスター

それでは!

 

 

 

 

 

バイバイバイバイ