【YouTube】初心者向け動画シリーズ始めました!本日パート①をアップ!! | トップ・トレンドの競艇女子社員のブログ「女の気持ち」

トップ・トレンドの競艇女子社員のブログ「女の気持ち」

競艇情報専門会社トップ・トレンドの女子社員が綴るブログです。
女性の立場からの競艇観、女の勝ち方までおしゃべりします。
こっそりとお得な情報も教えちゃいます。男性:立ち入り禁止!
YouTubeもよろしくね!

皆さま、こんにちは!

 

YouTubeを始めてから2,3週間ということで、意外ともうそんなに経ったんだとビックリです😳❣️

本当に1日1日は早いですよね〜💨

 

『オヤジ予想』の動画をアップし続けて思ったのが、やっぱり『オヤジ予想』だけだとつまらないよねということでした🤔💭

 

そこでちょっと考えたのが、ボートレースに関する軽い説明を動画にしてみたら面白いのでは!?と💡!

 

そう思って1週間…

本当に本当に軽い初心者向けの動画を…

作ることができました👩🏻‍💻💗!

 

⬇︎⬇︎

 

【初心者必見!】🔰競艇初心者講座🚤①・競艇って一体何?何周するの?1号艇〜6号艇って?【🔰初心者の方、必見👀!!】ボートレース・競艇🚤👆🏻聞いたことはあるけど、やったことないという方も多いのではないでしょうか😳!?今回そういった初めての方や、だいたい分かってはいるけど細かい部分を知らないという方に向けて、簡単な説明動画を作ってみました🙋🏻‍♀️🤍このシリーズは1個完結型ではなく、...リンクwww.youtube.com


尺は5分ちょいと結構短いのですが、とりあえずパート①なので、これからシリーズ化していければと思います🏃🏻‍♀️🌟!

また、初心者向けの動画ではありますが、ルールはもう知っているという方やベテランの方も、ぜひ面白半分で見ていただければ嬉しいです😉📱!

 

これからも頑張らなきゃ💪🏻🔥!!

 

 


 

さて!

それでは本日の『オヤジの勝手に予想サーフィングラサン鉛筆コーナー!!

 

このコーナーは「競艇ファン歴およそ40年の私のオヤジ(父)が、勝手に本日のレースから1つだけ選んで予想する!」というコーナーです🚤

あくまでもオヤジ(素人)予想ですので、参考までにお願いいたします🙇‍♂️

 

 

本日は夕方のレース三毛猫となります

 

下差し下差し

 

※31年連続!年間回収率200%超えのオヤジ予想

 11月25日(木)の『ボートレース・オヤジ予想😎🚤』は!?31年連続!年間回収率200%超えの『素人オヤジ予想😎🚤』!この予想動画は、トップトレンドの社員である競艇ファン歴およそ40年の私のオヤジ👨🏻‍🦱(父)が、勝手に本日のレースから1つだけ選んで予想する!というものです🚤【注意⚠️】トップ・トレンドの会員様有料情報ではございません!あくまでもオヤジ(素人...リンクwww.youtube.com


 <注意注意>

トップ・トレンドの会員様有料情報ではございません。

あくまでもオヤジ(素人)予想ですので参考までにお願いいたします。

 

また、こちらの画像素材や動画素材につきまして、「 禁!無断転載・掲載!」でよろしくお願いいたします😣😣😣‼️

 

 

本日も頑張っていきましょうグー炎!!

よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

バイバイバイバイ