第128期生が養成所を修了!(おまけに、昨日のオヤジの収支も!) | トップ・トレンドの競艇女子社員のブログ「女の気持ち」

トップ・トレンドの競艇女子社員のブログ「女の気持ち」

競艇情報専門会社トップ・トレンドの女子社員が綴るブログです。
女性の立場からの競艇観、女の勝ち方までおしゃべりします。
こっそりとお得な情報も教えちゃいます。男性:立ち入り禁止!
YouTubeもよろしくね!

皆さま、こんにちは雛人形

 

 

今月の19日に、ボートレーサー養成所サーフィンで、第128期生の修了記念競走と修了式が行われたそうです卒業証書桜

 

 

詳しい記事はこちらカメラ

 

 

下矢印下矢印

 


 

ボートレース第128期生28人が修了式 5月から全国各地でデビュー

 

ボートレース第128期生の修了記念競走と修了式が19日、福岡県柳川市のボートレーサー養成所で行われた。

1年間にわたる訓練を乗り越えた28人(女子13人)は、5月から全国各地で順次デビュー。

プロレーサーとしての第一歩を踏み出す。

 

128期はコロナ禍と訓練期間(20年4月~21年3月)がまともに重なった。

特に、接触を避けるため「選手招へいができなかった」(占部彰二実技教官)と、

例年実施されている現役選手との模擬レースや実技指導を受けられなかった影響は大きく、

実戦レベルのスピードを体感する機会がないままデビューを迎えることになった。

 

しかし「途中までの感触は124期をしのいでいた」(同教官)と、その素質は評価されている。

〝黄金世代〟となれるかは、今後の精進次第となりそうだ。

 

(記事元:ボートレース第128期生28人が修了式 5月から全国各地でデビュー )


 



 

学校に通っている方においては、去年から今年というのは、特に、今までできていたことが中止・延期になることが多かったですよねショボーン

ボートレーサー養成所に通われている皆さんも同様、この度の128期生の方々は、実技指導が受けられなかったということで、不安な点もあるかと思われます。

でも!

128期生の方々、素質があるとのこと星グッ!!

 

 

これは期待大ですよねチュー

ぜひ、これからコロナに負けず、頑張ってほしいグー炎

応援しておりますガーベラ

デビューが楽しみですね照れグッ

 

 


 

 〜おまけサングラス生ビール

 

そして、またまたまた、昨日もいつものように、オヤジが仕事合間にレースを買っていたそうですコイン

そのため、今日も載せちゃいます目

 

 

第5弾、オヤジの昨日の収支結果サングラス!(笑)

右差しこの企画、需要ないのに、毎度毎度ごめんなさい恐竜くん!!

 

 

”昨日のオヤジの収支結果”

第5弾!

(素人予想なのに、毎度すみませんアセアセ!)


 




 
昨日は12個中、6個のレースが的中ダーツ
ちょうど、半分のレースが当たっていました!

収支結果は、+2万4,940円コイン!!

これは、もしや+の時にしか、私に報告してきてないんじゃない!?

今度、予告なく、こちらから確かめてみようニヤリニヤリ

上差し

マイナスの時もあると信じて疑わないワタシ笑い泣き笑い泣き!(笑)

 

 


 

さて!

そして本日の『オヤジの勝手に予想サーフィングラサン鉛筆コーナー!!

このコーナーは、「競艇ファン歴およそ40年の私のオヤジ(父)が勝手に本日のレースから1つだけ選んで予想する!」というコーナーです脳みそ

あくまでもオヤジ(素人)予想ですので、参考までにお願いいたしますサングラス

 

 

本日も、SGボートレースクラシックから、福岡12レースセキセイインコ黄!!

 

下差し下差し

 

※31年連続!年間回収率200%超えのオヤジ予想

 

福岡 12R (16:35)


1-3-2 30%
1-3-5 20%
1-2-3 30%
1-5-3 20%

 

 

<注意注意>

トップ・トレンドの会員様有料情報ではございません。

あくまでもオヤジ(素人)予想ですので参考までにお願いいたします。

 

 

本日も頑張っていきましょうグー炎!!

よろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

バイバイバイバイ