川崎智幸選手、通算2000勝達成! | トップ・トレンドの競艇女子社員のブログ「女の気持ち」

トップ・トレンドの競艇女子社員のブログ「女の気持ち」

競艇情報専門会社トップ・トレンドの女子社員が綴るブログです。
女性の立場からの競艇観、女の勝ち方までおしゃべりします。
こっそりとお得な情報も教えちゃいます。男性:立ち入り禁止!
YouTubeもよろしくね!

皆さま、こんにちは羊パン

 

 

本日は、川崎智幸選手サーフィン通算2000勝を達成した筋肉星というお話について!

 

 

詳しい記事はこちらカメラ

 

 

下矢印下矢印

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

8日、ボートレース大村の準優勝戦第9Rで川崎智幸(岡山=53)が137人目となる通算2000勝を達成した。

 

今節は1996勝で参戦。

序盤2日間で2勝を挙げたが、その後は2着5本に、4着1本と歯がゆい走り。

だが、6日目の前半第5Rで今節3勝目を手にすると、第9Rの準優勝戦で力強く差し切って1着を奪取し、大台に乗せた。

 

レース後には岡山支部の先輩、後輩から水面に投げ込まれ、水神祭が行われた。

川崎は「周りの期待がすごかったし、今節で達成できて良かった。

でも、2000勝って言っても特に何もないよ。

3000勝までの足掛かりだよ」と言いつつも笑顔がはじけた。

 

 

(記事元:【大村ボート】53歳・川崎智幸 通算2000勝で水神祭!「3000勝までの足掛かりだよ」ー Yahoo!ニュース )



 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

川崎選手爆  笑!通算2000勝まじかるクラウン乙女のトキメキ!おめでとうございます拍手誕生日帽子波

 

 

千単位での優勝の数まじかるクラウンゆめみる宝石

まさに素晴らしいですよね拍手拍手

これまで、ベテランと言われる選手の方々が2000勝を達成なさってきましたが、遂に、川崎選手も仲間入り爆  笑グー星

 

 

これからも素敵なレースを見せてくれること、楽しみにしていますおねがいピンクハート

 

 

話は脱線いたしますが、水神祭波

水神祭と言えば、水面に選手たちが投げ込まれますが、私も水面にダイブしてみたいと漠然に思ったことがあったりいたします笑い泣きピンクハート(笑)

だけど、カナヅチなので、いざ水面に飛び込むとき、足が竦みそう滝汗笑い泣き

 

 

今日も1日、頑張っていきましょう~グーピンクハート

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

バイバイバイバイ