こんにちは!体調を崩しました・・・ | トップ・トレンドの競艇女子社員のブログ「女の気持ち」

トップ・トレンドの競艇女子社員のブログ「女の気持ち」

競艇情報専門会社トップ・トレンドの女子社員が綴るブログです。
女性の立場からの競艇観、女の勝ち方までおしゃべりします。
こっそりとお得な情報も教えちゃいます。男性:立ち入り禁止!
YouTubeもよろしくね!

皆さま、こんにちはパンダ


昨日、業務帰りに、お寿司を食べ、いつものように飲んで生ビール日本酒帰ったのですが、帰る途中、かなり具合が悪くなってしまいましたゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


なので、今日はお休みを、いただきました笑い泣き笑い泣き
そして、この私のブログも本日はお休みとさせていただきます笑い泣き笑い泣き
今の季節、インフルエンザなども流行っているとのことで、体調管理は大切ですねえーん
皆さまもぜひ、お気をつけください


また、明日からぜひ!
よろしくお願いいたしますピンクハート





バイバイバイバイ