親父が先日、平和島に行ってきた!(平和島番外編2) | トップ・トレンドの競艇女子社員のブログ「女の気持ち」

トップ・トレンドの競艇女子社員のブログ「女の気持ち」

競艇情報専門会社トップ・トレンドの女子社員が綴るブログです。
女性の立場からの競艇観、女の勝ち方までおしゃべりします。
こっそりとお得な情報も教えちゃいます。男性:立ち入り禁止!
YouTubeもよろしくね!

皆さま、こんにちはゾウピンクハート

本日は昨日の記事の続きではありますが、親父が先日、平和島の指定席に参上した際の舟券購入記録を公開いたしますグラサンコインたち

 

 

親父が平和島に着いた時間というのは、11時58分14秒でした(笑)ランニング

 


上差し

指定券を買う際に、日付や時刻など正確に買いてあるんですね・・・!

 


その日の競艇専門誌「ボートレース 研究」をザザッと見て、いくつか買う予定のレースを選択したそうなのですが、まずはいくつかレースを見たうえで、その日の水面状況やレースの展開、そして、決まり手などを確認した後に、実際、購入したそうです札束

 

まず1番目に買ったのが、第6レースサーフィン

 



3号艇の頭から、外枠に流し舟券、6点買いですパーグッ

金額は5,100円と、ごく軽めですコインたち

 

下矢印

 

結果は3-4-5と入り、払い戻しは1,650円!

インコースをぶった切って買ったものの、意外と安く、1番人気だったんですねびっくり

 



つまり、+1万1490円です札束コインたち

 


次は連続勝負で、第7レースですサーフィン

 



1号艇の頭は固いと踏み、1号艇の頭から4号艇を相手にとったそうです左差し

 

下矢印

 

結果は1-4-2!払い戻しは2,370円!

 



純利益は+1万2,090円です札束コインたち

 


8レースは全く自信が無かったそうで、手を出さずに、その間に1階に降りて、吉野家さんでなぜか牛丼を食べずに、カレー(並:410円)を食べたそうですカレー



上差し

吉野家のカレーって、まったく具がないんですねカレー!(笑)

 


続いて買ったのが、第9レースサーフィン

 



穴の気配を感じたらしく、1号艇の頭と2号艇の頭から、小銭でごく軽め軽めの勝負だったそうですコインたち

 



結果は1-2-5と入り、払い戻しは2,330円でした!

純利益は+1万8,370円です札束コインたち

 


なお、その後は、買うに値するレースが見当たらず、そこで勝負をストップしたそうです左差し注意



ちなみに、平和島では指定席の場合、午後になるとおやつが配られますお団子プリンバナナ

ちなみに、この度のおやつはこちらです爆笑

下矢印

 


このバームクーヘンを食べながら、残りのレースを観戦したとのことでしたグラサン左差し

 


ちなみに、親父は送迎バスなどを嫌がるタイプなので、歩いて、京急の大森海岸駅まで行き、そこから自宅に戻ってまいりましたランニングランニング

 


最後に、ではなぜ親父が帰りの送迎バス(無料バス)が嫌いなのかというと、車内でお客さまが大声で舟券自慢をしたり、あるいは、負けてすっからかんになったとネガティブに呟いてしまう方が混在して、精神状態が乱れるからだとのことでした真顔真顔


上差し

自分もネガティブ気質だから、他の人の声が気になってしまうんでしょう!笑



と、このように親父の平和島参上記、お送りさせていただきましたサングラス

このブログでの親父の出る回数がめちゃくちゃ多いのですが…笑い泣き笑い泣き

ぜひ、付き合っていただけましたら、幸いですニコニコニコニコ



それではまた!






バイバイバイバイ