GI戸田63周年開幕連勝に成功いたしました! | トップ・トレンドの競艇女子社員のブログ「女の気持ち」

トップ・トレンドの競艇女子社員のブログ「女の気持ち」

競艇情報専門会社トップ・トレンドの女子社員が綴るブログです。
女性の立場からの競艇観、女の勝ち方までおしゃべりします。
こっそりとお得な情報も教えちゃいます。男性:立ち入り禁止!
YouTubeもよろしくね!

皆さま、こんにちは鳥イエローハート

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

<今節の結果> ボートレース戸田(G1開設63周年記念)

 

・戸田(初日9/11)5R 4,250円(20%)的中、回収率850%

・戸田(2日目9/12)6R 1,480円(30%)的中、回収率444%

 

※1日1個レース限定の「指定レース」の結果です

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

上記の通り、現在開催中のGI戸田開設63周年記念競走において、開幕連勝に成功しております爆  笑筋肉筋肉

 

 

くどいようで申し訳ないのですが、「トップ・トレンド」では、会員の皆さまであれば、全国の記念レースにオプション参加が可能ですウインクOK

1日の全レースを予想しておいて、的中したものだけを取り上げるのではなく、1日1レース限定の指定レースでの結果ですPC鉛筆

今日、2日目に関しては、固く収まったものの、昨日初日は大荒れの1日で、まさに”荒れる”戸田の記念レースを象徴するような1日でした炎炎

 

 

いくらインが弱い戸田でも、近年ではエンジンの裏付けがあれば、インから勝負できるようになってきていますが、1マークが狭いので、的確なスタートを張り込まない限り、インで安泰ということはありえません左差し

 

 

特に、朝の気配がとても重要で、徹底的な現場主義・当日主義を売り物にしている「トップ・トレンド」では、このような難解な開催にこそ、力を発揮できるものと思っております鳥鳥

いささか、手前味噌で申し訳ありませんデレデレデレデレデレデレ

 

 

いくら自信があるレースでも、外れるときはあっさり外れるものです・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

開幕連勝に成功したことで、早くも今節のプラス収支は確定いたしましたグラサングラサン

明日からまだ4日間残っていますので、全力で頑張りたいと思います筋肉ダンベル炎!!!

 

 

それにしても、昨日今日と猛烈な暑さなので、現場でレース観戦される際は、くれぐれも体調管理にご注意くださいませ注意アセアセ

それでは!

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

バイバイバイバイバイバイ