松井繁選手が記念V70勝達成! | トップ・トレンドの競艇女子社員のブログ「女の気持ち」

トップ・トレンドの競艇女子社員のブログ「女の気持ち」

競艇情報専門会社トップ・トレンドの女子社員が綴るブログです。
女性の立場からの競艇観、女の勝ち方までおしゃべりします。
こっそりとお得な情報も教えちゃいます。男性:立ち入り禁止!
YouTubeもよろしくね!

皆さま、こんにちは富士山
今日も今日とて、暑いですね!


今日は松井繁選手について、ちょっと書きたいと思います鉛筆


まずは、松井繁選手の基本情報下矢印下矢印





生年月日:1969年11月11日(現在 49歳)
身長:168㎝
体重:51kg
血液型:O型
支部:大阪支部
出身地:大阪府
登録期:64期
級別:A1級


現在、49歳ですが、かなり味のあるイケメンおじさんでございますおねがいピンクハート


そして、なんとこの松井選手!
今年の5/31〜6/5に行われた、桐生のG1赤城雷神杯で、70回目の記念制覇に達成された方なんです目!!
70回目の記念制覇達成ということは、つまり!
SG、G1を含む記念レースで、70回目の優勝ということですねびっくりびっくり


松井繁選手のこれまでの成績下矢印

記念V→70回
SGV→12回
G1V→58回
通算V→130回


すごいですよね…キョロキョロ!!
なんだろう、もう魔人ジーニーなみの魔力的なものを持ってるんではないかと疑いたくなるくらいの成績だと思いますびっくり


そんな松井選手も、去年は連続記念優勝記録が途切れたり、12年連続で出場していたグランプリも出場できなかったりと、少々、調子が低迷しがちだったりもいたしました。


ですが!
今年の桐生の赤城雷神杯で、見事!
王者に返り咲くといった経緯になったのですラブラブ
サーフィンまじかるクラウン富士山爆笑拍手星イルカふんわり風船星
かっこいいですね…
ずっと勝ち続けていた松井選手もとても素敵ですが、王者に返り咲いた松井選手はもっと魅力的だと感じます!


松井選手は上記にも書かせていただいたとおり、かなりの記念レースを優勝してきているので、優勝賞金もかなり莫大なもので、生涯獲得賞金はなんと30億円越えだったとか札束コインたち!!
これはボートレース界でも最高の金額で、ボートレース界だけでなく、日本の公営競技の中でも最高と言われるくらいの獲得賞金の額だそうです。


すばらしいですね。
こんなイケメンおじさまが、70回も優勝って…
こんなんカッコいいとしか言えないやん!?という方ですねおねがいおねがい
これからもぜひ頑張っていただきたいものです!
気になった方は、ぜひ松井選手の今後も期待してみてください!


それでは!





バイバイバイバイ