ママさんレーサーはカッコいい | トップ・トレンドの競艇女子社員のブログ「女の気持ち」

トップ・トレンドの競艇女子社員のブログ「女の気持ち」

競艇情報専門会社トップ・トレンドの女子社員が綴るブログです。
女性の立場からの競艇観、女の勝ち方までおしゃべりします。
こっそりとお得な情報も教えちゃいます。男性:立ち入り禁止!
YouTubeもよろしくね!

皆さま、こんにちはおねがいおねがい


今日は先月、無事産後復帰された平山智加選手についてお話したいと思いますサーフィンピンクハート






平山 智加 選手

生年月日:1985年7月13日

身長:156㎝

血液型:O型

支部:香川

出身地:香川県

級別:B2級



平山選手は香川支部の女子レーサーで、昨年の5月から第2子ご出産のため、丸亀のGW戦を最後に、産休に入っていらっしゃいましたおすましスワン


また、平山選手は一昨年の2月から昨年の3月までは、第1子ご出産のため、産休に入っていらっしゃったので、第1子ご誕生からまもなく第2子をご出産されるため、すぐに産休に入られたそうですおねがいピンクハート


そして、とてもすごいのが、1度目の産休の後、復帰2戦目として出場された下関オールレディースでなんと優勝なさっているんですよねサーフィンまじかるクラウン!!


すごい…!
カッコイイですねラブ
いつも思うのですが、女子レーサーというだけでカッコいいのに、復帰してまもなく優勝と聞くと、もっと「惚れてまうやろ〜ラブラブ!!」というかんじです!


また、出産や子育てなどをしながら働く女性というのは、とても励まされますし、尊敬してしまいますよねおねがいおねがい
私も同じ女性として、本当に尊敬いたします!
(私だったら、両立できない…不安ガーン!!←その前に結婚できるか問題が○✖️△*〓$☆)


また、平山選手はinstagramもやっていらっしゃるので、これは要チェックですね目
下矢印下矢印

平山 智加 選手 instagram


ママさんレーサーとして、これからも応援したいと思いますグーふんわり風船ハート!!






バイバイバイバイ