こんにちは(^_^)




どうも 毎日釣りの事を考え仕事をしてる釣りバカです(≧∀≦)

ちゃんと生きてますよ(笑)

釣りに行きたくても行けてないだけです(笑)

で久しぶりのカサゴちゃんに癒されに行って来ました(≧∀≦)




では早速いってみましょう(^_^)




釣行日 8月5日
場所 伊東港(湾内縛り)

タックル
ロッド シマノ エクスプライド165L
リール ダイワ タトゥーラ103SH

ロッド ブリーデン 93PEスペシャル
リール シマノ コンプレックス2500 F6


いや〜久しぶりのに伊東港行って
2投目で釣れたんですが
まさかその直後に地元のおじさま(酔っ払い)に絡まれて約3時間拘束されるとは思いませんでした(笑)

しかし悪い感じの人ではなく
そのおじさまも元ルアーマンらしく
自分達の釣りを見ながら釣りトーク(笑)

最近週末に伊東港に来る釣り人で
マナーが悪いのが多いらしく
監視も兼ねて回ってるらしいです(^_^;)

その監視中に自分が釣ってるのを見て話しかけて来たみたいです(-_-;)

まぁ色々とお話しを聴き
がっつりリズムが狂いその後は大変でしたよ(笑)

でも何とか6匹キャッチし楽しめました(^_^)
{2AD31E89-BC6C-437F-965D-AD355F293DE1}

{1D3BC54B-E655-429B-A871-82B74B37E1E4}

最近テキサスリグだけでなく
直リグも使ってますが
場所によって反応が違いますねσ(^_^;)

更に
{716D89D1-2EA9-4802-84CD-1B52119E3AE5}

{CFA89531-A3C6-4E55-BDB1-5A69A56B91C5}

スピナーベイトでソイまで釣れました(笑)

冗談半分に投げたのに釣れるなんて(笑)

後キャッチ出来ませんでしたが
明け方スピナーベイトでメッキまでバイトして来ました(≧∀≦)

しかしバスの癖でしっかりフッキングしてしまい多分口切れでバレてしまいましたσ(^_^;)

でもまさか食って来るとは(笑)

今後海のスピナーベイトゲームにハマりそうです(笑)


ではまた(^з^)-☆