おはようございます(^_^)

最近忙しくてなかなか釣りに行けない者です(^_^;)






では早速行きましょう(笑)

タイトルの件ですが
現在カサゴ専用ロッドとして使ってる
ダイワ ブラックレーベルPF6101MLFB
ですが
2ピース化を考えています(笑)

理由としては
まず持ち運びが便利になる(^_^)
コレは仲間の車で行く時でも便利(^-^)v

このロッドに変わる2ピースロッドがソルトロッドも含めて無い(^_^;)

で最大の理由は釣行後の掃除とメンテナンスが楽になる(笑)

現在釣行後に自宅の風呂場で洗い
自室でメンテナンスをするんですが
その時に2ピースの方が圧倒的に楽(笑)

まあ2ピースにすると調子や強度も変わると思いますがテストも兼ねてやってみようかと思います(^-^)v

これが上手く行くならもう1本のブラックレーベルもやろうかと(笑)

他のロッドはしないけど
ブラックレーベルなら悩まず出来ます(爆)

出来上がったらアップしますよ(^-^)v

ではまた( ´Д`)y━・~~