連載当初から話題の漫画!

『代理贖罪‐俺はアイツの母親に制裁する‐
をご紹介!

 

この作品は私が日本の発信で特に力を

入れてる内の一つでストーリーが
私的にドストライク!

復讐、女上司との秘密の関係…

こういうの大好きなんですグラサングラサン
結構どエロな漫画でもありますが

物語が面白くてアブナい関係にも必見びっくりマーク
復讐の概念を超えてますガーン
学生時代のいじめ加害者が

こよなく愛する母親を利用していくんですが…

 

ここからはあらすじでご紹介いたします!

下差しあらすじ飛ばして無料で1話から読む下差し

 

主人公の斗真が所属する会社のチーム長は

いつも気さくでシゴデキで社内でも慕われている。

チーム長の人気と評価は高く斗真も憧れを抱いていた。

 

 

そんなある日、仕事終わりのエレベーターで

チーム長と偶然鉢合わせる。

今日は娘が会社までお迎えにきて一緒に帰る

チーム長は家庭も順調だった。

 


 

だがそこで斗真が目にする娘の姿は高校の時に

遭った虐めの中心人物、愛梨だった。

 


 

悲惨な過去のせいで対人恐怖症にまで追い込まれ高校も退学。

 

なんとか克服した今、ずっと恨んでいた愛梨と再会するのだ。

やっと復讐できる時が来た…

 

そこで愛梨の大切な人である母親のチーム長を奪い、

復讐を始める。

 

下差しクリックして無料で1話から読む下差し

 

TOPTOON 公式サイトへGO!

 

#復讐系漫画 #エロ漫画 #ウェブトゥーン #韓国漫画 

#アダルト漫画 #オトナの漫画 #成人向け漫画 

 #無料コミック #家族系漫画 #おすすめ漫画

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村