リクルート ケイコとマナブの取材を受けました! | 100歩リードの宅建合格!ブログ <宅建専門の学校 TOP宅建学院>

リクルート ケイコとマナブの取材を受けました!

昨日はリクルートさんが運営する資格やスクール・学校の情報メディア『ケイコとマナブ』の取材を受けましたニコニコ

取材のテーマは「転身ストーリー」ということで、宅建専門校 TOP宅建学院の通学講座に通い、見事宅建を取得された卒業生の外山さんに、インタビューをお願いしましたビックリマーク

外山さんは宅建取得後、不動産会社の営業を経て、
Tender Living株式会社を設立し、女性のための幸せになれるお部屋探しから、学生さんや新婚さんにピッタリのお住まいを紹介する不動産企業を経営されています。

お若いのに本当に立派ですね

取材時の撮影風景です↓


外山社長には転身を考えたきっかけや、現在のお仕事・これからの夢などを熱く語っていただきました

記事が出来上がりましたら改めてご報告したいと思います
このような取材やインタビューはちょくちょくありますので、在校生・卒業生の皆様もご興味があればぜひご協力ください

TOP宅建学院を卒業した後、起業する方も続々と増えてきまして、とても嬉しい限りですね

当学院では宅建取得はもちろんのこと、合格後の就職や不動産会社の起業や経営のアドバイスまでサポートしています。

「不動産会社に就職するための実務も勉強してみたい!」
「不動産企業を立ち上げたいのですが、どうすればいいかわからない」
「起業後の運営アドバイスがほしい!」

卒業生・在校生のそのような声にもお答えしておりますので、何かあればぜひご相談ください

また、TOP宅建学院を卒業してから起業した方・不動産業界で活躍する皆様にお集まりいただくイベントなども企画しています。
人脈作りや情報交換の場として皆さんのお役に立てるイベントを今後も開催していきたいと思いますのでお楽しみに