宅建資格は武器になる! | 100歩リードの宅建合格!ブログ <宅建専門の学校 TOP宅建学院>

宅建資格は武器になる!

みなさん  自分に自信が持てますか?


即戦力として社会が認める資格がありますか?



法律で、各事業所(1拠点)の人員5名に対して、必ず1名は


設置するように定められているのが、「宅地建物取引主任者」です。


中高年の方や女性の就職活動は、なかなか難しいと言われますが、


宅建資格を武器とすれば、とても有利になります。



「派遣から合格正社員になれました。」 


「フリーターから大手不動産会社に就職ができましたアップ


など、TOP宅建学院で学習して合格された卒業生から、


感謝の声をたくさん頂いて、充実して幸福な気持ちです。



皆さんのステップUPをサポートでき、とても嬉しくなります。


また新入生の皆さんを「合格させよう!」


「働く環境や、自分を変えたいと思う方のお役に立ちたいね」


と、毎日のように講師の先生方と話しています。 



宅建専門校として長年培ってきたノウハウで

がんばる皆さんを、とことん応援していきますよ!!