つい先日は
↑船橋にある『きくや美粧堂』にて

いつもご一緒させていただいてる土佐さんと共に。
40分以上時間があったので路上でサンドイッチとピザまんを食べつつ、談話してると開場の時間に。
そこで会場である3Fに向かうと

↑新井氏発見‼︎


『イルミナカラーセミナー』

を受けて参りました。


僕の勤めているGULGULではイルミナは使っておりません。
悪しからず…
ただ、僕はその”ノウハウ”を知りたいが為と”会いたい”が為に行ったわけです。
新井氏に。
↑仕込み中の新井さん。

新井さんのお店はサイドシャンなのでシャンプーは非常に見て欲しく無さそうでした。
そりゃそうやww


そんな中時間まで携帯イジイジしてると、、
忍び寄る背後。
コレは!!
↑西村さんやぁ〜〜

マルチバース以外のとこでもお会いする。
それが西村さん。笑
とは言いつつ久々にお会いできて嬉しかったです。


さぁーそんなこんなで待っているといよいよ開始の時間に。
↑いつもの新井さんと変わらず進行してらっしゃいました。

そんな中

『今日ナニ聞きたいですか〜〜⁇』

と。
えっ。すごっ。その部分はノープランなんだ…


人前で話すだけでも緊張するのにそれを考えながら実行するのか。と思うと日々考えながら行動していないとそのワザは成し得ないだろうな…と思いました。
もちろん何話そうかって考えて考えて今日に至ってる事は容易に想像が付くんですけどね。


やはりさすがだな…と。


ですが
上の写真を見ていただくと分かる通り。
モデルさん。いらっしゃいます。
僕が前回、新井さんのとこに染めに行った際

『何やるんですか?モデル塗る?みたいな事も書いてありましたけど、、可能であれば、是非見たいんです。』

↑その時の。

実現しました。
そして謎にワタクシ…
↑ヘルプしたった♪笑

カラーの準備中
『スーパーロングなんで誰か一緒に塗ってもらえないですかね?アハハハ。』
と、仰ってたんですが僕は

『コレはチャンスや…』

と思い、さらに後方からも
『サブロー行け!』
と天使(西村さん)の声が。


『ぼく、塗りまーす‼︎』

おっ。塗る?と…
存分にやらさせていただきました。
人前で施術をする緊張感。
とても良い経験になったと共に写真を撮り忘れ、さらに新井さんの手つきが見れないという負の連鎖に陥りながらも。


『やらさせていただけて良かった。』

と思いました。(アドバイスもこっそり教えてもらえましたしw)


少なからず僕はアシスタント。
周りの方々はスタイリスト。
先輩方。しかも知らない方も多々いる中でのカラー塗布は初。
あんなに緊張したのは…国家試験ぶりでしょうか?笑


そして塗り終わり。チェック。
↑よし。シャンプーレッツゴー!
↑はい。僕ですw

いや〜しかし楽しかったなぁ。
とても貴重な経験だったし…僕がシャンプー行かなかったら西村さんがシャンプー役になってたみたいなのでそれはスルー出来る話しではないですw


そして終わり。
ドライをし。
フィニッシュワーク出来るコテ巻きやスタイリングを。
↑新井氏は自然光派(お客様は。)

撮影。
そして締めをし、僕と土佐さんは次の会場へ急ぎます。
↑渋谷

そう。
いつもの渋谷。
いつもの居酒屋。
ここは宮益坂。
もうゴールは間近なのである。
↑ズダダン!
↑、、

カオスな形のテーブルに集まり早めの忘年会に参加してきました。


そう、これは

『Go Today』‼︎

非常にカオスな会です。
なぜなら、、
↑…ぇ。

LiMEのエンジニア担当の方です。
あえて名前は控えておきます。
そう。
カッチリフォーマルで座っていたこの方。
急にトイレに行くや否やこの格好で出てきて…
↑スーイ
↑スイスイ
↑水ギョーザー♪

と、気持ちよく踊ってらっしゃいました。
もう一度言います。
コレは

カオスです。

ただ、この格好で出てくる度胸は本気で尊敬に値します。笑


そんな会。
↑2次会

ここでもズマさん(古木さん)はアツく美容の事を語り、腑に落ちる事もたくさん落とし込んでくれながらたくさん秘密を話してくれました。
5〜6個。笑


そんな2次会も席の時間が来てしまい
とりあえず今日はコレで!
とゆことでこの会も

ばいならぁ╰(*´︶`*)╯