↑昨日の
↑サムネ用w

そう。
その日は朝からドギマギしていた訳です。

僕はこの時間に駅にいた訳ですが。。
予約時間は10時。
ホームページには
↑バスでのご来店がおすすめ!

と…
イヤイヤイヤイヤ。
わたくし。歩きます。笑
小童な僕がバスなんて贅沢…
というより初めてな土地はちょっと歩いて散策したい気持ちがあります。


と、いうことで、、
↑京成成田駅より。
↑いざ、、
↑参らん。

しかし、、
歩けど歩けど着かん。


じぇんじぇん着かないw
↑もうへっとへとw

ほらぁ
ヒゲも伸びちゃって〜…


てかホームページにも
↑注意書きが書いてあったのだ。

しんどかったなぁ…
徒歩は間違いなくオススメしませんw


が、しかし!
この後すぐに…
↑M's HOUSE

到着。


席に着き。
待ち合いにてアシスタントさんに

『美容師さんですか〜〜⁇』

と…
僕が美容師という情報は一切スタッフに流れて無かったようです。


そして…席に通され。
↑とりあえずパシャッときます。
↑お会いしてきました。

新井先生に。
デコがやばめな僕です。
↑カラー

ん〜。
やはり芯のある方です。
色々と話してきました。
美容のこと、SNSのこと、技術や今後に対しての事。


思ってる以上にぼく…


ブレブレみたいですね!

てへぺろ。
それはこの間の社長達との飲みの場でも言われたこと。

  • 根を張り
そして
  • 地に足つけます


ふわふわしてるなぁ〜。。確かに。
こうして道を修正して下さる方々に会えることが本当にありがたい事です。
こうやって軌道修正をしつつ成長していきたいと思います。


あっ。
そしてそして
肝心の仕上がり。

極上の仕上がり過ぎワロタw



ひやぁぁぁぁあ!!
マジ最高すぎる。
こんなん余裕でファンになるわ。


まぁその他にも働いてる上での裏事情なども聞けwとても楽しく過ごせました。


またやっぱり美容を純粋に楽しんでる方の意見はとてもまっすぐで迷いが無い。


いやぁ〜
成田でのカラーはぜひ新井さんに。
右に出るものはいないハズです。
ありがとうございました!
【新カラー】試してみました!【イルミナカラー】 | Makoto Arai
『新カラーお試し中。。。【イルミナ】』 http://makoto-arai.media/archives/2548 昨日の夜にこんなことを。 【新しいカラー】を試してみたかったんですよね。 このカラーを簡単に説明いたしますと、髪に自然に付着している【金属イオン】に着眼して、今までのカラーよりもダメージレス&日本人特有の赤みなどを抑え、透明感とツヤを叶えてくれる新しいカラー剤なのです。   水道水などにも含まれる【金属イオン】は、自然と髪に付着しています。 これが結構、カラーとケンカをしてしまって髪を傷めてしまったりしているのですが、『これを除去をしながら染める』という新しい発想のカラーなので、めちゃめちゃ楽しみにしてたんですよね。 とまぁこれ以上書くと、専門用語が増えて意味が伝わりづらいと思うので、そろそろ次にいきますねw モデルさんの元の髪 毛の量はかなり多め。そして赤みが出やすくて、本人曰く『錆び』みたいな色になるのが嫌とのこと。 海とかも行ってて表面は紫外線によって明るくなったりもしてました。 こんな感じ。 オレンジっぽい色が出ちゃってますよね。   夏に「パサパサ」してしまい、オレンジっぽく「赤み」が出ています。 これはまさにこのカラーのターゲットとしてふさわしいw 染めます。 色は『オーシャン』という色です。 しっかしモデルさんの髪が多くてホント大変だったw 塗りなれてないカラー剤にも苦戦しましたw だがしかしこれも『ツヤ髪』のため…。 『イルミナ』の仕上がり。 アイロンなどは使わず、乾かしたのみの仕上がり。 嫌な「赤み」は飛んでいますね。 前後を並べてみましょう。 「赤み」が飛んで、薄いキレイな色味になってます。 手で乾かしただけだけど、元の「ゴワゴワ」した感じも消えて、うっすら『光る』ような感じに。   乾かしてても、髪が軽い感じがしました。余計なもの(金属イオン)が取れたせいなのかな? もうちょい全体の写真を…。 見たいですよね…。。。 でも撮ってないんです。そして乾かしたのは右側の顔周りのみ。 これ以上の写真はありません!! は??? 新しいカラー試してるのに、何言ってんだこいつ。 と思われるでしょうが、これには訳がありまして…。 メインはダブルカラー!! 今回はこれがメインなのです。  
↑新井さんNo. 1人気記事

こだわりがハンパ無い(´⊙ω⊙`)



と、言う事で。



成田でカラーがお困りの方はぜひ新井さんのもとへ。
いやぁ〜
しかしあのエネルギーはステキ過ぎる…