貴重な”人財”
僕です。笑
↑寝起き

寝起きの僕はとても清々しいまでの”青さ”です。
えぇ。

ヒゲがww



なので寝起きは基本口もとは見せません。
エチケット♪w
そんな自他共に認める《青ヒゲ》
もはやコンプレックスは強みです。
と、思っていたのですが…
↑ぇ…(昨日の朝の出来事)

社長からまさかの急にイジられます。
ちなみにこのLINEグループは新小岩店のLINE。
基本業務連絡を執り行う場の訳ですが、コレは焦ります。


さぞニヤニヤ悪い顔をしてた事でしょう。


さてそんな事は良いのです。
その日の朝は
↑事務所にて

朝からホットペッパー用のカタログ撮影をしており、そのヘルプを。
ちなみに3人チームでやっている部署活動なのですが…
やはり見ていると撮りたくなる。
絶望を感じつつ楽しく会話しながら見学・ヘルプをしていると工藤さんから

『サブローも最後作って撮ってみる?』



なんという神対応…
もちろん仕事でやっているのでお遊びで作る訳ではありません。
そんな中モデルの『緑川 春菜さん』にも

『イイよー!やっちゃいなよ!』

これまた神対応…
↑緑川さんのインスタ

遠慮なく作らさせていただきました。
お手数ながらそのまま工藤さんのカメラとSDで撮らせていただいたので、データを整理していただいていて写真は無いのですが…

やはり楽しい。

それに尽きます。


てか緑川さん18歳なのに場の雰囲気も作って、衣装や撮影もチャチャッと決める。
モデルさんにしてやられましたね。
完全に緑川ワールドを作っておられました。
その能力に嫉妬します。


その後日、、


こんなLINEが。
↑カッコつけてる訳ではありません。青ヒゲ隠しです。一眼は恐いのです。

おぉ〜
試し撮りサブローの写真をわざわざ。
ありがとうございます。


が、しかしすぐさまサブローは天に召されるのです。
↑ぇ…

再びLINEにてイジられるのです。

僕のこれからの美容人生は大丈夫なのでしょうか…


ツラい…w