こんにちは!
GULGUL新小岩店アシスタントのサブローです!╰(*´︶`*)╯





はい。
報告です。
今回は挫折しました。





何を?



いま話題の
WordPressです‼︎



{AC361F33-890F-4FCE-82EC-D8139BAED100:01}





とにかく助けてください。ww





GULGULの社長大河内のブログに
自己投資
についての事が書いてありまして。





お金と時間の投資。





僕はお金の投資にはとても限界があります。
まだまだ下っ端。
だったら時間の投資をせねば!
WordPressを作るのにセミナーなど受けて作るお金がない!涙
それだけ僕には難しいですワードプレス…





じゃあ!
時間をかけて調べて作ろうとして早速検索。
(パソコンの使用の許可は社長にいただいてます。)


{4840FC4B-21BA-43C7-B6CF-1B30BC575258:01}



{C2EDA20E-93D6-46FD-B417-3A211F86AEBE:01}




PHP?MySQL?
はい?




えっと…
今のところもうダメ。
正直出来なさ過ぎて焦ってる程です。





今日は心が折れかけたそんな日です。
ですが絶対作りますからねーー‼︎(´⊙ω⊙`)





負けない!







絶対に!






なぜなら!





社長
『…お前出来なさそうだな!』






そう言われ続けて23年目!
もう負けません!
時間はかかると思いますが負けません!







この言葉がある限り!


{7AA0FD4E-D42B-4375-B17C-FB57ACB45A58:01}






それでは!




みんなのブログもどーぞ目






オーナー大河内ブログ

店長見崎ブログ

スタイリスト久保ブログ

スタイリスト長田ブログ

スタイリスト千葉ブログ

スタイリスト赤坂ブログ

新小岩店ブログ

【スタッフ募集中!!】
GULGULに興味あると思った人はまずは動画から
↓↓↓
GULGUL のリクルート動画!

GULGULのホームページもどうぞ!
GULGULホームページはこちらから