こんにちは!
GULGUL新小岩店アシスタントのサブローです!
╰(*´︶`*)╯





はい。
本日はこのサブロー。
またやらかしてしまいました。





そんな戒めブログを今日は書こうと思いました。






無駄なプライドがある
謙虚さが無い
素直さも無い




はい。
クズです。
気付いてます。
どうにかしたいです。




そんな想いからも反省と見直しが出来ると思い、ブログにしました。
勝手な謝罪も込めて。





何をしたんだおまえは!




上にも書いたように素直さ・謙虚さ・無駄なプライド。




これを無くしたいのでさらけ出します。





練習カリキュラムが終わり、後はスタイリストチェック!
そこで今日は店長・副店長にチェックをお願いしてました。



昨日の事。
僕『明日はチェックお願いします!』


店長『営業中?』


僕『はい、そうです!』


今日になって…


店長『今日だったら15~17時の間だったらイイよ!』



僕の返事はその6時間後でした。




大変失礼な事をしました。




これが1回や2回では無いので、もっともっとちゃんと考えないと自分が損するだけでなく多大な迷惑を与えてしまうと思いました。



何で起きてしまったのか…


僕は


認識の甘さ
自分への甘え
社会人としてのマナー欠如




結局の所甘えのある行動が迷惑をかけてしまいました。





どうすれば良かったのか…




まずお願いをした時点で
時間の確認
予約状況を確認していたので
~時でチェックをお願いします等の提案




が無かったから失礼な事をしてしまったのでは無いかと思いました。





当たり前の事。なのですが…
お願いさせて頂いてる立場からどう行動すべきか考える力がまだまだ足りないので、叱って頂いて気付いて直していかないと
社会人として成長出来ないなと思いました。





徐々にでも成長していきます_| ̄|○




店長。
すみませんでした。





そんな戒め・反省ブログでした。





失礼致します。






みんなのブログもどーぞ目




オーナー大河内ブログ

店長見崎ブログ

スタイリスト久保ブログ

スタイリスト長田ブログ

スタイリスト千葉ブログ

スタイリスト赤坂ブログ

新小岩店ブログ

【スタッフ募集中!!】
GULGULに興味あると思った人はまずは動画から
↓↓↓
GULGUL のリクルート動画!

GULGULのホームページもどうぞ!
GULGULホームページはこちらから