こんにちは!
GULGUL新小岩店アシスタントのサブローです!
╰(*´︶`*)╯




10年後に無くなる職業…


{471453B1-38D4-4CC8-AF40-25CD732C0A59:01}


まだまだいっぱいありました…




事務的に出来てしまうものを機械化するとこんなにも抜粋されてしまうみたいです。
その中で美容師が無くて良かった…





こういう記事を見ると何か恐ろしいです。






接客についても考えさせられますし、仕事についても…






難しい事がたくさん(^o^)/笑
ですが、色々ともっともっとしっかりと向き合っていかないとな…とスゴく感じました。





ちゃんと向き合えてるのかどうか(´・ω・`)
もっともっと考えていきたいと思いました!






みんなのブログもどーぞ目






オーナー大河内ブログ

店長見崎ブログ

スタイリスト久保ブログ

スタイリスト長田ブログ

スタイリスト千葉ブログ

スタイリスト赤坂ブログ

新小岩店ブログ

【スタッフ募集中!!】
GULGULに興味あると思った人はまずは動画から
↓↓↓
GULGUL のリクルート動画!

GULGULのホームページもどうぞ!
GULGULホームページはこちらから