僕は子供の頃から偏頭痛もちで続く時は1週間くらい。頭痛の発作が出ると寝込んでしまうこともしばしばあり学校もよく休んだりしてました。中学、高校の時は落ち着いてきたのですが社会人になってからまた少しずつ悪くなってきて去年に癌が発覚する頃は週の半分は頭痛がありました。
去年、癌の症状が出てきて救急病院に行った時は偏頭痛も重なり凄い辛かったのを覚えています。
ところが癌の治療が始まってから偏頭痛が無くなったのです。数回頭が痛いかなって感じる事はありましたが気にしなければ大丈夫なレベル。
ところが、、、今朝起きたら頭が痛い!結構痛い!今、膵癌で処方されてる痛み止め飲みました。それとアイスノン。治ってくれるといいな。