皆さん、こんばんは( ⑉´ᯅ`⑉ )


もしも、私が主役だったら。
自分可愛いよ芸ブルー
とぷすです


やっほー٩( ᐛ )و


アイドル活動を始めましたので、
心機一転!ブログを再開します✌️


これからちょこちょこと更新頑張っていきますので、
読んでみてください!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日は静岡サナッシュさんにてありがとうございました!


静岡ライブは3回目かな?

いつ行っても会いにきてくれるし、たくさんコールも打ってくれて楽しい思い出しか残らないの…👏

(もちろん東京も最高)

どこに行っても応援してくれる人の顔が見れるのが
何よりの楽しみです!

お昼の出番ではかぽりと2人。
夜の出番では、かぽりのあちゃんと3人!
ひと味違ったもしもしゅを見せられてよかったです。
新曲もできたしね〜💕△▲




物覚え悪いから人一倍努力しなくてはいけないんだけど、メンバーのかぽりとのあちゃんにもたくさん助けて貰っています🥺

歌詞も音程もカバーしてくれてて、頭下がりっぱなし!!!!😂

3人て心強いね👍👍👍


まだまだ駆け出しアイドルだけど、
みんなともっと楽しみたいし、感動させられるようなステージを届けられるよう頑張っていきます!


新メンバーも加わってどんどん成長する私達を
温かく、いや、熱く見守ってください!!!




静岡でもタピっちゃう✨🦍

カフェオレにしました💫



読んでくれてありがとぷす〜


🦖とぷす🦖